毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょちょちょちょぉぉぉおおい!!!

<<   作成日時 : 2006/07/20 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





チーン liiOTZ

昨日ホントは見ちゃいけなかったんだけど、コソーリ通知票見ちゃって(ぇ)
社会と数学に2がついてたわけ。
数学はともかく、社会って・・・。で、昨日の大荒れ日記はその時思ったことなんだけど
なんかアレ間違ってたみたい。

今日もらって『あぁ〜』なんて思ってふと見たら。見たら!
違う子の通知票だった(゜д゜)
結局、アタシの通知表とその子のとで2つ入ってたみたい。
そしてアタシのは2じゃなかったから、とりあえず担任に『バカ!!!』とだけ言っておいた。

ちくしょー。変な心配させんじゃねぇよ。昨日マヂで凹んでたっつぅの。
でもまぁ、良かったかなーみたいなね。はは。
今日部活無かったんだけど、いろいろ手伝わなきゃならなかったから
美術室いったんだけど、その時緑の絵の具で手を塗って、赤の絵の具で爪を塗ってゾンビの手にして遊んでた。そして、そのまま職員室に行き担任をいじめる(ヲイ
理科の先生には、色使いがいいって、なんか褒められた(笑

明日から、夏休みだけど学校に結構行く日があるからなんかヤダな。。。
そして、通知表2の恐怖を体験したアタシは、この夏真面目に勉強しようと思います。
だから、パソは土曜日に1時間ほどだけしかしないことにします。
なんで、パソ禁にしないかっていうと禁断症状が出そうだから(笑
ちょっとくらい、大丈夫だよ・・・・ね!

ゲームも封印!!自分の限界を見てみようと思う(無謀
どんだけ、苦しむのかね(ぇ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは怖い体験やったなぁ〜
通知表うちすぐ見てとじたし。
てゆうか、個人懇談でもう知ってるから見ても意味ない。
理科の先生おもろいなぁ。「色使いがいい!」褒めてくれるんだぁー。うちの理科の先生とは大違いだぁ。アニメオタクだもん、うちの理科の先生。面白いときもあるけど。
うちもパソコンの時間減らそうかなぁ。
視力のために;;
苦しんで苦しんでから久しぶりにパソコンやると
結構楽しいもんかも。
勉強ファイト!!
サキ☆
URL
2006/07/21 19:16
「2」っていう数字は思った以上に恐い存在やでッッ(小声
理科の先生は話しも面白くて、先生の中では一番好きかな。
週一のパソは久しぶりで、キーボードの感触が感動した(笑
癒羅
2006/07/22 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょちょちょちょぉぉぉおおい!!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる