毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日です

<<   作成日時 : 2006/07/22 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うわぁい。土曜日だぁ☆(ハイテンション

一時間だけ。一時間だけ。でも長くなりそう。
てか来週のMステに Red Hot Chili Pepers が出る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃぁぁぁーーー
嬉しい。めっさ嬉しい。Mステにレッチリ出てくれるなんて・・・・。感無量(涙

iTunes Music Store にダニー・カリフォルニアが無いから追加してって言ってみたけど、無理だった。。。そりゃ、一人くらいの意見じゃあんま聞いてくれないのは分かってたけど・・・ね。
でもアメリカの Music Store にはあるんだよな〜。

アタシ思うんだけど、 Music Store の利点?っていうの?それは、家にいながらいつでも音楽が買えるってトコだと思うのね。
じゃぁさ、それ+どの国の音楽も買えるようにしたらもっとイイと思うわけだよ。
でも、今は日本に住んでたら日本のミュージックストア。アメリカならアメリカのミュージックストアなんで。ネットで音楽を買ってる意味が半減すると思うんです。
違う国のミュージックストアでも買う方法はあるんだけどね。
その国での住所が必要だから普通に考えて無理っしょ(笑

だから、アタシ的にはiTunes Music Store は微妙です。曲の種類も少ないし。
てか次長課長の歌入れるくらいなら、レッチリの曲増やせ(爆
しょーもない曲がぶっちゃけいっぱいある(コラ
ミスチルもポルノも入ってると思ってたのに、無かったり。
ポルノの歌は、曲を再生するソフトウェアが違うから、根本的にiPod には入れられないし。


なんか最近、愚痴っぽくなってる(汗
あの荒れてた日記は、勘違いだったということで削除します〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってる!Mステに出るんだよね!Red Hot Chili Pepers☆うちもめっちゃ嬉しい!
かっこいいよなぁデスノートの曲。
うちiTunes Music Store使ってない。
いつもツタヤから借りてきてコピーして聞いてる。そっちの方が安いし。

それにiTunes Music Storeいまいち使い方わからんw汗。


サキ☆
URL
2006/07/22 10:51
アタシもtsutayaで借りて入れてる〜。
でも、面倒臭いんだよね・・(汗
金曜日のMステが楽しみww
あ、今日月曜だ。tsutaya 行かな。
癒羅
2006/07/24 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日です 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる