毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイドロカルチャーって健康に良さそうだね。

<<   作成日時 : 2006/07/02 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日、2つ目となるハイドロカルチャーが届いた♪

パキラのぱっつんを買ったトコと同じトコで買ったんだけど、あのお店はイイ。
鉢とかも、綺麗で可愛いのいっぱいあるし、アヒルの鉢とかあったな・・・w

で、今回届いたのは、テーブルヤシっていう種類。
ぱっつんより、一回り大きめのサイズでした。
チャームポイントは、わっさわっさとした葉っぱも、もちろんなんだけど
鉢がデコボコでそれがまたテーブルヤシと合うんだな。うん。

画像

              また、ラッピングしてあった。。
              ちょうど今、ラッピングのサービス中らしい(←今さら気づく


画像

                 鉢のデコボコがたまらん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【衝動レビュー】パキラがものすごい育ってしまっている件
■SHODO(衝動): ガジュマルとパキラのハイドロカルチャーはじめました。 5... ...続きを見る
SHODO(衝動)
2006/07/14 01:29
ハイドロカルチャー
手軽に、部屋を汚さずに楽しめるハイドロカルチャーが今とても人気です ...続きを見る
noncolle
2006/12/27 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり☆やっと期末終わりましたぁ。
明日結果返ってきます〜やだなぁ。(+n+)
ハイドロカルチャー??そゆう植物の名前?
でもかわいい〜^^うち食べれないイチゴを育ててる所。友達に誕生日プレゼントとして貰って。
相互リンクしない??
サキ☆
URL
2006/07/02 13:22
期末おつかれさま!

ハイドロカルチャーは植物の育て方のことで、あれだとテーブルヤシっていう種類でつ♪
ハイドロカルチャーは綺麗で、清潔だしオススメwって、宣伝してみる(笑
癒羅
2006/07/03 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイドロカルチャーって健康に良さそうだね。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる