毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 期末テスト前日の受験生の行動なの?ねぇ。

<<   作成日時 : 2006/07/03 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は期末テスト。社会と、英語と、理科があった。。。

で、昨日。やっと、デスノートの映画が見れましたwうわぁい☆
アタシはなぜか、テスト前に映画を見に行くことが多い・・・(汗
友達には『余裕だねw』なんて言われるし。全然、余裕じゃないんだけどもね。
年中無休 崖っぷちだヨ☆

パンフレット買おうと思ったけど、なななんと!

ご好評のため完売いたしました

だってさ♪。あはははは。てめぇ、ふざけんな。
あぁ、パンフレットが見たい・・。別の日にパンフレットだけ買いに映画館行くってどうよ・・

でも、なかなか面白かったw
Lがアタシ的にはあんまりだったんだけど、だけど!!
それが以外にイイ。惚れたww(爆
あと、月さんの、あのナルシーでわざとらしい言い方は何なんだろう(ぇ

アタシが思う一番のハマり役は、ワタリ役の藤村俊二さんでつ ヽ(´∀`)ノ
もうイメージ通り!声とか、プルプル震えてそうなトコとか!!(笑

良かったよ。。あんまり細かいトコ言うときりないからそこは目をつぶって(ぇ
月の服がいつも一緒とかねェ・・・(言っちゃダメ

あぁ、竜崎さん・・・・。私にも角砂糖を。てか、犯しt・・・(自粛
捜査本部にバーン!、なんてしてるけどホントに撃たれたのは私のハートです(何言ってんの
ズボンの裾踏んでるトコとか、裸足とか・・・・・・・・・・・・・萌えた(言うな
アタシ、手首とか足首が好きなんだよね・・。ジャンプとかして
チラっと見えたときの足首がたまらん(しね

アタシはもう、あの探偵さんをそんな目でしか見れそうにないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期末テスト前日の受験生の行動なの?ねぇ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる