毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一目惚れってこーゆうやつ。

<<   作成日時 : 2006/07/05 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ははははは。昨日の数学と国語のテスト。

国語はなめてたヨ。慣用句、授業の時は猿でも分かるような簡単なヤツ出しといて
テストに、あんまり知らないようなヤツ出してんじゃねエよ。。。。
あー、ホントに国語と理科だけがアタシの命綱だったのに。今回は5教科全部ヤバそうw

数学は、もういいや(ぇ
行こうと思ってる高校は、3年になったらまったく数学ないみたいだから(´,_ゝ`)フッ
やっぱ、パソさわりたいべさwワープロ検定とか、メチャおもしろそう♪
姉ちゃんのワープロ検定のテキスト見てみたけど、結構簡単♪

ミドリ電化とかに用も無く行ったりしてるからね・・・。電化製品好きなんだよォォ((゜д゜))

それはそうと、愛しのLを演じる松山ケンイチさんが、芸能プロダクションマネージャーが選ぶ『ブレイク期待タレントランキング』で、1位を獲得!!!!!
うわぉぉ!!!もう、アタシは確信してるのだヨ。Lに松ケンに惚れてるのだヨォォ(*´艸`*)
YAMATOに出てるんかぁ・・・・。レンタルして見てみようかな・・・・?

あー、デスノの後編が早く観たい。。。どっちが死ぬのかな〜。
アタシ的には相打ちみたいな感じで、どっちも死んだらいい(ぇ!?


(*´д`σ)σ I LOVE 松ケン!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもやばかったぁー。期末。
でももうそんなん忘れようとしているはず。(?)
松山ケンイチ好きなん??うちも好き!
かっこいいよなぁ〜(*´∀`*)
早くデスノ見に行きたいわぁww
サキ☆
URL
2006/07/06 17:36
やっぽー☆
期末、アタシもダメダメやったよぉー。どうでもいいけどねぇー・・・。癒羅ちゃんが行こうとしてる高校ってドコ!?数学が3年になったら無いって・・・幸せじゃん!!!ドコなん???また教えてチョ☆
あ、リンク貼れましたww

URL
2006/07/06 20:47
サキ>
デスノは面白いから、絶対観に行って♪
わぉ、松ケン好きなん!?ぎゃー嬉しーー(´∀`人)

悠>
昨日の作文発表の時の司会バッチシやったぞゥ☆
なんか、いつもと声が違って聞こえた。
高校のコトとかまた学校で話そッッ!
リンクさんきゅ^^
癒羅
2006/07/08 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一目惚れってこーゆうやつ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる