毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS デスノート13巻

<<   作成日時 : 2006/07/09 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

12巻で完結したんだけど(実はまだ読んでない/ぇ)
解説ブック(?)みたいな感じで、『DEATH NOTE HOW TO READ 13』が
発売するコトが決定!!!!!

でねでね!それを買うと、竜崎の本名が分かるらしいのですよ!!!
ぎゃーーーー。知りたーい!!どんな名前なんだろう・・?
イモみたいな名前だったらヤだな(何イモって。

ついでに、みんなの本名とかも載せてくれたらイイのになぁ。
マットの本名がかなり気になる・・・・。ぐふぅッッッ
あー、マットマットマットマットマットマット(狂
アタシ、あーゆー服着てる人大好き。センスあるよねェ。ブーツと手袋(?)がたまらん=3
ボーダー柄もいいし。目がちっかちっかしそうだけど(笑
でも、ぶっちゃけ。ゴーグルと煙草とったら、月になる・・・・・と(言っちゃダメ!

かなり、欲しすゥ。。。
でも高い・・。うん。高いよ。でも今、マミーがハマってると思うから
説得してみようか・・。うーん、欲しい。


とりあえず、見てみる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DEATHNOTE13
部屋がちらかってきました。。 ...続きを見る
TANAKAらボタモチ
2006/09/03 17:56
DEATH??NOTE????????????
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
??????????????
2006/11/21 20:07
【カナヘイ 画像】ささ持ちパンダ♪&映画版デスノートかなり・・・
ささ持ちパンダ♪★ほのぼのしたタッチがとってもステキです♪今日は映画版デスノート(後編)見てきました。近年見る邦画の中でダントツではないかと ...続きを見る
★カナヘイ ラブ ブログ★
2006/12/04 18:23
【スティッチ ゲーム】ゲームボーイアドバンス版はなかなか★&映画デスノート★
【リロ アンド スティッチ】です★アクション、シューティング、レース、パズルなどの全28ステージをリ...先日、柚莉香ちゃんが出演しているデスノート見てきました〜♪ ...続きを見る
★スティッチ ラブ ブログ★
2006/12/07 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ面白く拝見しました。私もデスノートをブログで取り上げてます。是非遊びに来て下さい。
hiro saito
URL
2006/07/09 13:09
おぉ(゚ロ゚屮)屮Lの本名わかるの?!
そこまでは知らなかったよ!
13巻買うつもりだったけど。
マット好きなんだぁー^^うちもマット好き。
でも一番好きなのは二アとLだし。
DEATH NOTE HOW TO READ 13絶対買うー!
サキ☆
URL
2006/07/09 17:56
マットはゲームが上手くて女好きだったらイイ・・・なんてね(フッ
ニアとLも好きだよォww
HOW TO READ 13 アタシも手に入れる!!
癒羅
2006/07/11 20:27
やっぱり、Lの声は高い声とか、ハンサム声はやめてほしい!! 透き通ってるような声がいい!! 主題歌はやっぱポルノでしょ!! 絵書く人は、マンガと変わらず、大場さんがいいな・・・。!! ちなみにおいらが好きなのは、Lとリューク!! 
デスノ君!!
2006/08/25 11:11
デスノ君!!さん。
デスノアニメ、10月スタートですよね!
絵も原作と同じく綺麗だったらいいです。
おぉ、L好きさんですかー。アタシもLとマットが好きです。
勢いのあるコメントありがとうございました♪
またおこし下さいませ〜。
癒羅
2006/08/25 14:54
はじめましてチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
mipo-chiro
URL
2006/11/21 20:06
こんばんわ
コメントありがとうございます。
コメント返しはリュークが行っておりますので
無礼で毒っ気がありますのでご理解くださいね。
それではまた。
mipo-chiro
URL
2006/11/23 02:01
mipo-chiroさん>>
リュークが返事してくれて笑っちゃいまいした(笑)またいきますね♪
癒羅
2006/11/24 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デスノート13巻 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる