毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月だね。

<<   作成日時 : 2006/08/01 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうしよ、まだ宿題終わってないや☆

読書感想文は一応できたんだけどなぁ。
それだけだよ。まだ。

昨日また観葉植物が届いたw
今回は苔玉をチョイス。普通の苔玉はいつかは枯れちゃうらしいんだけど、この苔玉は枯れないんだって。ザミア・プミラっていう四つ葉の珍しい品種が植わっています。


             
画像

                 ラッピングにももう慣れてきた(笑



画像

                 セッティングするとこんな感じ。和風でございます。
                 これはマミーには、可愛いと好評だったb


今はまだ四つ葉はないけど、たまに四つ葉が出ることもあるそう。
なんとなく、いい加減な感じが気に入りました(ぇ
ものっそい成長の遅い植物だそうです。なかなか四つ葉をお目にかかれそうにないな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオっす☆★☆久々のカキコだぁ♪
読書感想文終わったの!?うらやましぃや!!アタシなんてまだ何にも手ぇ付けてないべ…(´Д`;;)もしよかったら、あたしの分の読書感想文やっt(×□(○=(`皿´) ゴメンナサイ・・・。
観葉植物いいなぁ〜wwほしいよぉー・・。

2006/08/01 18:13
読書感想文書くよ?
じゃぁ、そのかわり数学と税の作文をs・・・(自粛
観葉植物いいでしょ。なごむよ、あれ。
よかったら、いいトコ紹介するよ(危ない勧誘/笑
癒羅
2006/08/01 19:25
数学と税の作文なしで書いてくだ(殴)←しつこい…
観葉植物のトコ教えてくださぁい(>u<*)
部屋にイッパイ置きたいよぉ☆
ユウ
2006/08/01 22:02
おっ、喰い付いてきた!(ヤな言い方
感想文はスルーで(笑)メェルします。
PCチェックしといて♪
癒羅
2006/08/01 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月だね。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる