毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふはー・・・

<<   作成日時 : 2006/08/08 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンガ買いました。

TSUTAYA行って、ナルト34巻と、買おうか迷っていたBB事件を買いました。
Lたんの横顔みたら、即手に取ってしまったヨ。
そしてその隣りにあったのが、ホリックのノベライズ本。BB事件を書いた人が
書いたみたい。てか、ホリックってそんなに人気あったんだね。し、知らなかった。。
で、山田悠介さんのとこ見てたら、なんかいっぱい置いてあった。
でも、単行本サイズが置いてないのよ!!
しかも、親指さがし無いし。そんで、ドラマかまた映画になるのがあったな。なんだっけ?

そして、車に乗り込み・・・・・・・・・・・・・いや。
いやいやいや(メロ風/読んだ人は分かる

ちょ、待って。何か忘れてる。なんだっけ。あ、ジャンパラ読も。
































!!!


































リボーン忘れてたぁぁぁ




















いちいち戻って買う。
だって、赤くてリボーンぽくなかったんだもん!(言い訳


友達はヴァリアー格好いいって言うんだけど、ぶっちゃけアタシはどうでもいいです(ぇ
長髪の人はいまいちピンと来ない。やっぱ男は短髪・・・・・
短髪・・・?短髪ってどこからが短髪?
なんか、あの、あれ。とりあえず、まぁいたって普通くらいってコトで(誤魔化したッ!
そして、コミックスではまだ登場してないけど、王子は平子に似てるとお・・・・思うんだけど・・・。

つーか俺まだちゃんと読んでねーよ(衝撃発言


みんなパラパラー程度に。あ、ナルトは読んだ。
以下たぶんバレるかもです。






















ナルトは、最近てかここ2年くらい微妙な感じなんだけど、サスケがやっと登場ということで!

それでも、微妙です(ぅわ言ったよ、こいつ

でも、裏切ったと思ったサイが笑ったのはキュンときた。
ちょっと今、兄弟設定に弱いんですけど。ヴァンとレクス兄さんを思い出す。
サイに惚れた。あの、腰のラインが・・・ゲフンゲフン。
あのお顔で、チン●と言うのもたまらん(下ネタ

なんかねぇ、ダレた感があるんだよね。ナルトがサスケを連れ戻しに行って、そんで今回もたぶん連れ戻せない。連れ戻したら、ネタ無くなるし?それ考えると、読むのが煩わしくって。かといって、34までそろってるから、今さら買わないってのもなんか気が引ける(←あほ
これから、ちょっとはおもしろくなってほしいんだけどなぁ。
アタシのピークは白のトコと中忍選抜試験あたりまで。今後に期待。。。。。できるかな。


ちょっと他で感想見てたから、初めから分かってたんだけど。
メロにまた会えるとは嬉しすぎたwwホントに。
何も知らなかったら、ここら辺でもうメロだと分かるなぁ、なんてアホなコト思いながら読んでた(笑
で、犬死ベストドレッサーに笑った。いや、笑っちゃダメなんだけど・・。笑うトコじゃないんだけど・・!(笑
でもねメロ。一番の犬死はマットだよ(殴
そんなこんなで、メロがストーリーテラー、進行諸々やってくれるそうなんで、なかなか面白そうです。実際、笑ったトコあったし。(ツボ違くない?
そうそう、イラストもめちゃくちゃ綺麗だった。あの、Lたんの虚ろな目が堪んない(←危険

それにしても、ロサンゼルスBB連続殺人事件は長い。


チラ見したリボーン(笑
20年後ランボが11巻で見れるとは思ってなかった(何それ
もっと、先かなぁと思ってたら以外と早かったのね。
20年後のランボは、すごいたくましいくてよいんだけど、アタシは10年後の時の方が好きだな。
ランボはひょろっとしてた方が、エロいくてよいです。
ちなみに、髪の長さは20年後だとNGです。10年後は全然OK(基準は?

基本、襟足が肩もしくは背中に接しているかで見極める(賢こぶってる
でもバジルくんは例外的に髪型が気に入ってるので全然OK(結局お前の好みか

あ、リボーンアニメ化だそうです。石田さんと、諏訪部さんは絶対入ると思う。


なんか、最後が髪の長さってどうなんよ(汗
てか、あたい打つのが遅い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふはー・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる