毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂場は家で一番涼しい場所です。

<<   作成日時 : 2006/08/10 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BB事件、やっと全部読めたァァ!!

2日で読むには十分な量で、いや集中力のある人は1日でも読めたと思うんだけどこんなにハイペースで読んだのは、初めてだ・・。あー、疲れた。読書に向いてないのかな・・・。

感想は、素直に面白かったですb
作者の描き方もアタシの好きな感じだったから、尚良かった。うん。
あえて言うなら、ちょっと一文が長くて、アタシのおつむではなかなかその意味を理解するのに2〜3回その文を読み直さなきゃいけない、という所かな。
最後はあっと驚く展開で・・・・・・ってアタシは我慢できずに最後の方を先にチラ見しちゃったから(またチラ見...)半減したんだけど(汗
それから、まぁ。こういう属性ですから、否応なく反応してしまう単語も出てきてしまって、
その度に変な妄想をね。してしまったのだけどね。あはははは!!

ぜひ、立ち読みでもいいから79nと158nを見て、分かる人には
おぉ・・・むふふwwと思っていただきたい。アタシ的には、Lたんは攻の方なんだけどね。

で、ノベライズはこれだけにとどまらない予感がします。
たぶん、まだ出版する検討がされているならあと2つ出ると。
というより、むしろ、出してほしい!そしてまたメロが語り手で。

欧州バイオテロ事件。ウィンチェスター爆弾魔事件。
このふたつは充分本にできる余地はあると思うんだけどなァ。
出版社様、集英社、そして西尾維新先生、どうか。どうかお願いします(なんつって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂場は家で一番涼しい場所です。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる