毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS だ、ダメだよォ!!!

<<   作成日時 : 2006/08/01 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何がだよッ!!(蹴

ブログをね。引っ越そうかなぁ〜なんて最近思ってて。
いや、スキンがこう、おしゃんてぃだからさ。他は。
気に入ったスキンがあったからいいなぁ。って思ってて。

それで気がついたら登録しちゃってたっていうマヌケな話(えぇ

でも、すぐ我に返って削除した(笑
一思いにやっちゃってもいいんだけど、もうすぐあと一ヶ月たらずで一年目になるし、
それに書くのがめんどくさくて、ノートの置き場所に困ったのが理由でブログ書き始めたから
なんというか、消すに消せない。

記録みたいな物だから。
あの日、こんな事思ってたんだ。とかね。
コメントくれた人もいたし。それは予想外で、だから消すのがもったいないし。

掛け持ちしてみても中途半端になるのが目に見えてるし(爆
うーん、コレで頑張るか(コレって言うなよ


p.s 一つ前の記事で、書いてたザミア・プミラの名前を忘れていた。
   ちゃんと愛着持つように名前をいちいち決めています(笑
   ザミア・プミラってことで『よっつぁん』です(なぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だ、ダメだよォ!!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる