毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回の時間延長ってうざくない?

<<   作成日時 : 2006/08/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雷すごかったよぉ


なんか今日は、雷さん頑張っちゃって家の辺りだけでも5回も落ちた。
しかも、ホントに家の辺りだから嫌んなるよ。
すぐ向かいの電信柱と、その隣の電信柱にそれぞれ1回ずつ。
今までこんな雷見たことも聞いたこともなかった。光ともに、すごい音。その光もカメラのフラッシュのキツイ版みたいなので。初めて雷落ちるときに目を瞑った(←半ベソ
2回目が、フェイントでびっくりして、その後だんだんムカついて、外出てバカヤローと叫んでしまった(なんで)
ずぶ濡れになった(当たり前
挙げ句の果てに、脅しみたいなゴロゴロをお見舞いされた。ちくしょー。
それからは、おとなしく家に引っ込んで(笑)ガタブルと震えてたヨ。
で、家の裏の土手と道路を挟んだ所に3ヶ所、それぞれ落ちる。これは並みのレベルだったから大丈夫だった(精神的に?

あー、怖かった。一人ぽっちは、寂しい。不安になる。
そして、15:30頃に雷落ちて電気ストップして直ったのが19:10。

やだぁ!いつの間にか寝てて、起きたのが19:00だわぁ!!(くせぇよ、芝居。
そこらかしこ、真っ暗でね。懐中電灯出そうと思ったけど、肝心の懐中電灯の場所さえ分からない始末。あーん、電気って大切。

しょうがないし、外で食べようということになって着替えてたらそこで電気が直る。
な、なんてタイミングが悪いの。なんだか、気が削げた。でも、食べに行く。
あぁ、ハンバーグが美味しかったわ。。。前から飲んでみたかった、オニオングラタンスープも飲めたし。てか、あれって飲むであってるの?それとも食べる?
最後に飲んだ柚ソーダも、爽やかだったな。
そんなこんなで、今満腹で眠いです(ありきたりー


p.s まず第一に冷蔵庫を心配した私はババアですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終回の時間延長ってうざくない? 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる