毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろめたい事してる人に限って「寝言言ってたよ!」とか言われるとかなりビビる。

<<   作成日時 : 2006/08/13 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、ビビってた人でーす(棒読み

それよりも、最近のマンガはアニメ化がすごいね。
この前CMで、結界師がアニメ化だといううことを知った。

ウッヒョォォ!!!!

長いことコミックス買ってねぇわ・・・。
だって、サンデーコミックスだからついつい(言い訳
じゃまぁ、チビチビ買っていこうかな。
10月ぐらいスタートらしい。ちょっ、おま、デスノとかぶってる!!(←あくまでデスノ優先
読売テレビで一緒だと思うし。結界師の方は、たぶん月曜の19:00枠だと思うけど。

でもなんか、良守の声が山口勝平氏のような気がして・・・・・・もう一度言うけど嫌です。
良守じゃなくても、絶対他の役で来るよ。ヒロムとかきそうだな。
犬夜叉、工藤真一で疲れ果てたよ。
あ、『くどうしんいち』って絶対漢字間違ってる。

結界師は今何巻まで出てるんだろう。


追記:たった今確認したところ、12巻まで出てる事が判明。
    うっそ、あたい5巻までしか持ってないヨ。。。。

追記の追記:サンデーでダレンシャン新連載だそうです。
        まさか、あのダレンシャンですか。ちょっと、絵柄が好みじゃないな。。
        あれを漫画にしたら最後の方結構気持ち悪いと思う。
        漫画化よりも映画化を頼む!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工藤新一が正しい漢字ですよ!
新しい一です(笑)
親も良くこんな名前付けましたよね。
新しい一

URL
2006/08/20 10:47
コメありがちょです♪
やっぱり、間違ってたか・・。
確かに、新しい一・・(笑)
癒羅
2006/08/20 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後ろめたい事してる人に限って「寝言言ってたよ!」とか言われるとかなりビビる。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる