毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコとバナナという発想は、なかなか悪くない。

<<   作成日時 : 2006/08/14 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パピィが買ってきてくれた、チョコバナナアイスを、『ほんこわ』を見ながら食べました。

あのメロディ久々だべ。夕方に時間変更しちゃったからそれっきり見てないなぁ。
再放送やったからちょっとガッカリ・・。
でも、最後のお話のタヌキは、わが町の特産品に違いない。
あーいう郷土品っていうか、ご当地キティちゃん的な物は(どんなだよ)やっぱり高いよね。
観光客がタヌキを嬉しそうに袋に入れて持っているのがよく分からん。重いよ?(←そこ?
ちっこいタヌキでも、3000円、5000円していてビックリした。アタシ、絶対買いません。

そんで、アイスを食べ終えて気付いた。

ぼ、棒がっ!!!

なんと、バナナのようにカーブを描いているのですよ。これ。

こーいう、些細な配慮がこれからの世の中、大切なんだ。うん。(どーいうまとめ方


p.s 東京で大規模な停電があって、3時間ほど電気が止まってたらしいけど、
   この前の停電では、アタシの家では4時間半止まってました(ライバル心/笑
   いや、規模が違うけどさ・・・(ま、負けた・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコとバナナという発想は、なかなか悪くない。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる