毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンゴムシなどの多足動物は、本体を動かす脳とは別に足用のコントロールできる機能があるらしい。

<<   作成日時 : 2006/08/16 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれを動かすのにはちょっと無理があるからね。

ムカデが家の中にいたそうです。
で、姉ちゃんが一発HITさせて死んだと思って目を離した隙にこたつの中へ落っこちました。しかも我が家のこたつは掘りごたつです。その前に、夏なのにおかしいね。
そのまま見つかってません。
朝起きてきたときそれを聞いて、朝食を食べる気が失せました。
案の定、10時頃にお腹が減りました。

そしてそして今日。イイものを見つけてしまいました。
ええ、誰にも言いません。イイものですから(ヤな奴

でも今日はムカデが気になって気になって、宿題が手につきませんでした。
もうそろそろ終わってもいい頃のはず。ていうか、真面目な人は8月入る頃に終わらすこともできたはずです。あははは。もうどうしよう。

ほんこわは全然怖くないのでつまらない。昨日の、体験者であるはずの女の人が、実は死んでいたというオチで、もう本当にあったって言えないんじゃないですか。死んだら、投稿なんてできないからね。それで一気に醒めました。最高に怖い番組とか無いのかな。
それにしても、親指さがしが観たい。あーんまっつん(ヤメレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TOPのレックス君可愛ぃ〜**惚れちゃうよww
抱きつきたくなる可愛さに胸ドキュン☆★☆

いいモンってなんだぁ!?知りたいなぁww教えてくださいよぉ〜、せんぱぁいwww

2006/08/16 22:15
ウチのバカ息子をありがちょです。

いいモンは教えられないなァw
便利?というか得?というか。。。とりあえず、いいモンです(笑
癒羅
2006/08/17 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンゴムシなどの多足動物は、本体を動かす脳とは別に足用のコントロールできる機能があるらしい。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる