毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春ってどのあたりで過ぎ去ってしまうのだろう

<<   作成日時 : 2006/08/17 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アタシの青春は中1の頃だったな。

なんて。うひっ。

今日は、フレンズのお家にお邪魔♪
家族が出掛けてて一人なんだって。しかも、家族は普通にその子をほって行くらしい。。。
すげぇ(笑
で、まぁいろいろ喋りながらゲームやって、もう一人来た子と3人でだべって(笑)
空知は同人誌出身か議論して(マテ)、銀魂13巻の手抜きを探し、ファミレスで夏目漱石が受けか攻めかという議論をしていた人がいたと聞いて爆笑していました。
アタシは、漱石は攻め派です(あーあーあー)

そして総悟たんが人質にされていて、いろんな事されていたらいいと思いました(イケナイ子)
んで、友達は『癒羅ってSい人が好きだよね』と言われました。
何回言うのよ・・(汗)
アタシはどうやら、Sに憧れるMのようです(自覚)
本当に、好きなキャラはサドが多い。。。あーんどうしましょう(黙ればいいよ)

という、有意義な午後を過ごしましたとさ。
おしゃべりはやっぱ楽しいw


p.s 12時頃にかかってきた、京都のおばあちゃんからの電話。
   おばあちゃんよ、なぜそんなにハイテンション。
   声がキーキーしてました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントに追記(ぇ)
今日学校があって、昨日一緒に銀魂の手抜きを探してた子がまた見つけてしまった。土方さんの手まで服のトーンが貼ってあった。しっかりチェックしとけよっ!!
癒羅
2006/08/18 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青春ってどのあたりで過ぎ去ってしまうのだろう 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる