毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ、暑いから。

<<   作成日時 : 2006/08/02 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い。(←皆承知済み)

わたしく頑張りましたのよ!(キラキラ
宿題そっちのけで、未だプレイしているFF12を頑張りましたのよ(宿題を頑張ろう

なんか最近調子よくって。
キュクレインとカオスもGET☆したし、
溜まってたモブも結構片したのさ。

不浄王キュクレイン     召喚獣
輪廻王カオス         召喚獣
デスサイズ          ランクS
デスゲイス          ランクH
ディアボロス         ランクH
ファーヴニル         ランクH
キャロット           ランクH


どーよ、この功績!!
ついでに、サブイベントも2つ終わらせることができたし。
これも、アルティマニアのおかげww
てかアルティマニアΩも出るよね?うわ、欲しー。早く発売しないかな。。

でもまだやることいっぱい残ってるんだよね。
ハントループはほとんど手を付けてない。
というより、その存在に今まで気付いてなかったから(爆

長旅はやっぱ疲れるわ。冒険者気取りかよッッ(一人ツッコミ



p.s 右上の銅の宝箱をぜひAクリックしてみてね。
   BIGLOBE会員じゃなくても応募できるからね。
   銅だけど、文句言わないでね。
   もし当たらなくても知りません。
   当たったら、ちょっと恨めしげになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほ^^
ファイナルファンタジーかぁ。なんか懐かしい。
FF12は持ってないけど。
まぁ宿題もやらなきゃいけないけどRPGも大切っさ!b
長旅ご苦労さま(● ´艸`) デ ス

BIGLOBE会員じゃなくてもできるんだぁw。
やってみようかなぁww
サキ☆
URL
2006/08/02 18:40
FF12は面白いけど、とにかく長いんだよね・・。
宿題頑張らないとねェ。どうしよ。(頑張るんだよ!)
応募してみてw当たったら儲けもん♪
癒羅
2006/08/04 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょ、暑いから。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる