毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカの匂いはホントすごいからっ!!

<<   作成日時 : 2006/08/19 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

いつの間にか腐っていたスイカがね・・。
ゲ○の様な匂いを発していたのですよ。誰が吐いたんだと思って目をこらしてみたら変な汁まで出ていました。

花火がパンパン♪
お祭りどこでやってんのかしら。地元のイベントになぜこんなにも疎いのか・・・(汗



アレン   小林沙苗
リナリー  伊藤静
神田    櫻井孝宏
千年伯爵  滝口順平
コムイ   小西克幸
リーバー  置鮎龍太郎
クロス   東地宏樹


Dグレの声優が決まったそうな。
あーん、置鮎さんがいるぅ〜。しかもしかも、大好きなリーバー班長じゃないかぁ〜。
きゃーー!!耳元で囁いてェェーーー(黙れ)
神田が櫻井さん!?まじ?クラウド!?イヅル!?テントモン!?(笑)
ちょっと、想像がつかんな。
あと、ラビは??ねぇ、ラビは?
テレビ東京系夕方6時からだってさッ。はは!!やっぱし映んねぇやッッ!!

チクショー。覚えてやがれ。


p.s あの、、、世界バスケに出てた7番の人。
   いがらしさんがちょっと好きだ。。。。なんかあの人とダブるんだけど。。。。
   言っちゃダメだね。これは言っちゃダメだね。さすがに、ね。
   いがらしさん見たいから、バスケ見よう(ミーハー)
   
   CM入る前に『世界バスケ頑張れ日本』と言う奴がなんとなくむかつきます。
   自分のトコで頑張ってたらいいからさ、みたいなね。
   特にサッカーがむかつきました。な、なんでだろ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
EXTRA:世界バスケ開幕!
 ついに開幕・・・バスケットボール世界選手権。日本代表は、B組で予選リーグを戦う。 ? ...続きを見る
!? びっくり&はてな
2006/08/19 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ついさっきまで癒羅様がブログを持っていらっしゃることを存じ上げませんでした!
本当にすいません!!
毎日見に来ますね!!
雛です!!
URL
2006/08/20 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイカの匂いはホントすごいからっ!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる