毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 実況の人がチームをティームと言うたびに笑う私はダメな人ですか。

<<   作成日時 : 2006/08/20 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ダメな人ですね。

あーん、日本負けちったよおう(-益-)
ちょっ、ゴメス恐っっ!!名前もなんとなく恐っ!!!

あ、でもいがらしさんが3p決めたからいいや(ぇいいの?)
いがらしさんカッケェ。ホントに似てる。あの方にまぢで似てる。
どうする?これどうする!?(黙ってTV見てるといいよ)

決勝行ってほしいべ。だって、少しでも多くいがらしさんを見t.....(略)
番組始まる時に流れる、音楽が好きだ。かっけぇ。いい声。
ZEEBRAっていう人が歌ってるっぽい。iTunesでも配信されてるみたいだから、聞いてみようかな。あ、でも買えないや。タダコード全部使っちまったし(ケチ)

『世界バスケ頑張れ日本』はやっぱり好きになれません。
だって、ジャンル違うじゃん。別に言われても嬉しくないし(お前がな)
てか、言わされてんだろっ!いくら貰ったんだ、あぁん?(コラ)

明日も見よ。い、いがらしさぁん(はぁと


p.s ゴメスという名前は、イグアナかワニに付けてみたい。メスにッッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iTunesのライブラリからアーティスト情報を共有するサービス「veena!(ヴィーナ!)」
■アーティスト検索ソリューション「veena!」 むむっ! なにやら変わったサー... ...続きを見る
SHODO(衝動)
2006/08/22 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相互いいですよ!
でもやり方がわからないです・・・。
読者になるを押していただければ、
私のところのリンク集には乗せられます。
そして私もリヴリーやってますよ!!
@聖天島 です!!
よろしく(≧▽≦)

URL
2006/08/20 17:53
読者になるってやつはなんかアメブロの会員登録してないとダメみたいです。。。
紹介もしてもらったので、こっちでリンクだけさせてもらいます〜♪
癒羅
2006/08/21 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実況の人がチームをティームと言うたびに笑う私はダメな人ですか。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる