毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本初勝利☆

<<   作成日時 : 2006/08/21 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やったぁぁぁ!!!

スカパーの生中継がタダだと今日知る。
で、日本vsパナマを見たぞぃ!!

いがらしさぁぁぁぁぁぁん!!!!

いがらしさんは、この試合で18pも取りました。ティームで一番ww(ティームを使ってみる)
いがらしさん速すぎっ!相手選手追いつけてない!!メチャ格好良かった☆
始め、フリースローとか入んないしリードされてたから、ヤバイと思ったけどだんだん日本のペースになってきて、そのまま差を広げてゲームセット!
ま、でもかなりラッキーに助けられたけどね。チャージとかファールが結構あって、その度に相手選手はイライラ。それも日本にはいい方向へ向いたみたい。それから・・・

いがらしさぁぁぁぁぁん!!!!

一度、相手選手に腹を踏まれました煤i゜Д゜)))
かなりビビッた。え、ちょ、おまって思った。なんともなくてよかったけど。
生じゃない放送は、今日の(厳密に言うと明日)1:45くらいからだったと思う。

し、深夜ぁぁぁぁぁぁ(もう黙れ)

どうしよ、も、も一回見ようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
回せなくても全然OKです!!

URL
2006/08/21 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本初勝利☆ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる