毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン♪

<<   作成日時 : 2006/08/22 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

回ってきたYO!

お題は「骸さん」だそうです。


≫朝起きたら隣に「骸さん」が寝ていました。さて、どうする?

とりあえず身の安全を(笑)
こんな時だけ、本当の意味で優しいと思う寝顔を眺めてると思う。ずっと(ぇ)



≫そんなことをしていると「骸さん」が目覚めた!どうする?

ぎゃーーー、起きないでーーー!!
彼が朝っぱらから、おっぱじめる前に逃げます(爆)



≫「骸さん」に作ってあげたい自慢料理は?

じ、自慢料理・・・!?
普通にチャーハンくらいしか作れまへん。。。




≫「骸さん」とドライブ、どこ行く?

そりゃもち、黒曜ランドでっ!



≫「骸さん」があなたのために歌ってくれるって!

え、うっそ!メチャ上手そうー。
ピアノ弾きながら歌ってたらいい。ピアノ上手そうなんだもん。



≫「骸さん」があなたに何かひとつしてくれるって!何をしてもらう?

一緒に買い物したい。
「あ、あれ買ってー!」
「クフフ、いいですよ。」   みたいなね。

・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。



≫あなたが「骸さん」にひとつだけ何かしてあげれます!時間は五分。

頭皮マッサージを(笑)
そのあと、ナッポーヘアを自分でセットしてあげたい。(単に髪触りたいだけじゃねぇか)



≫「骸さん」にひとこと。

い、いj.........(自粛)

大好きよ(超スーパー激メガ巨大はぁと)(←黙れ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
頭皮 マッサージ
頭皮のマッサージを毎日続ける。それはとても大変なことだと思います。頭皮をマッサージをしたから、翌日髪の毛がフサフサ生えてくるわけではありません。頭皮マッサージは効果が即時に現れるものではないのです。では、毎日続ければ効果は現れるのでしょうか。私は現... ...続きを見る
マッサージ@マッサージ
2007/05/20 11:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン♪ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる