毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナス6%って微妙な数字で親近感持たせようとしてるけど、私的には5より上で10より下ぐらいが妥当か

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

な。なんて策略がチラチラ見えてきて嫌です。今の人間には6%が限界かも知れないけど、10%にして下さい。おねがい。

↑↑↑※タイトル(長ッ


タイトルと全然関係ないんだけど、デスノ2回目観てきました。
1回目姉ちゃんとマミーの3人で観にいったんだけど、二人ともバイトと仕事で疲れててしかも、上映開始時間が夜だったから寝ちゃったんだよね・・・。
で、マミーがも1回観たいって言ったから、ついでにアタシも。みたいなね。ウホッ・・w

2回目もいいねェ。てかLたんに早く会いたかったw
あぁん、Lたん可愛すぎるよォォォォ(´д`゜。人))
監視カメラの映像を見てる時、うたた寝しちゃった横顔が、よこが・・・お・・・・・・が(心臓麻痺
ニヤニヤが止まらなかった私は、イケナイ子ですね。うふふ。。。(氏ねょ
公開期間ももうすぐ終わりだと思うのに、お客さんいっぱい来てた煤i゜□゜)


それにしても、夜神家って微笑ましい。
いや、息子がキラってトコで悲しいんだけどさ、幸子はいい嫁だ(呼び捨てですか。
なんか、いいよね。これからの事考えると切ないけど。
幸子はいい嫁だ。うん。自身をもってお勧めします(コラ


今度はマミー、寝なかったみたいなんだけど(笑)
帰りの車の中で、『Lの登場シーンも寝てたんやなぁ。今日見たけど変な顔やな。あの人。』








!!










変な顔やな。あの人。



変な顔やな。あの人。











変な顔

















!?

















Why?















マミー、今何と・・・・・・・?
変な顔って、もしかしてもしかすると、Lたんの事ですか・・・・・?



















⊥(´c_,`〆)プチ




















マミー・・・。娘を完全に敵にまわしたようだね。ふふふふ。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アタシもデスノ見たいなー…でも行けへんから無理かな…。DVDが出たら見よぉっと。
お母様!!!!何てコトを言っちゃうのですかぁ!!!!Lたん可愛いじゃぁありませんか!!!!娘の友達まで敵に回しましたわよwwうふふww

2006/08/03 10:56
デスノは突っ込み所満載だけど(ぇ)
やっぱ好きだからイイんだなぁvvv(ウザ
DVDも、もち買う!!もし良かったら貸しますよお嬢さんw
癒羅
2006/08/04 09:09
その言葉待ってましたわぁww(オイ)じゃぁお言葉に甘えてDVD出たら貸して頂きましょうか☆
約束でっせ!!!!よろしくww

2006/08/04 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイナス6%って微妙な数字で親近感持たせようとしてるけど、私的には5より上で10より下ぐらいが妥当か 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる