毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お、おじさん疲れちゃった。。。。

<<   作成日時 : 2006/08/22 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁはぁはぁ・・・
い、田舎のこんなトコが嫌いなんだ・・・はぁ・・

地域交流会が今日ありました。アタシは、家から一番近い保育園にしました。
普通に親は昼間いないし、遠いと送ってもらえないからね。
一人、休みました。風邪だそうですけど、あれ絶対仮病です。もう、その子「休もうかな・・」的な事を冗談交じりにしゃべってたからね。まさかホントに休むとは思わなかった。

あー小さい子ってなんであんなに元気なの・・・。おじさん、疲れちったよおう。
でも可愛かったwお昼寝の時、アタシは3人落としました。いあ、眠らせました。
そんで、アタシが座ってる左側にいた女の子はなんと半目で寝てたのよ(驚)
最近の子供は、半目で寝る子が多いって聞いたことあるけど、ホントに半目。
ちょ、え?起きてんの?て、4,5才の子供を疑いました(笑)

しかも、今日お茶を忘れた。夏場に水分が無いことがどんなに苦しいことかを体験させられたヨ。終わった頃には、カラカラ。家に帰って即3杯の氷入りお茶をガブ飲み。あー、生き返るってこーいう事なのか。頑張った、あたい。


それから、深夜にあったバスケ結局見れなかった。。。。
下だと、マミーとかいてうるさいから、二階で見ようと粘ってたけど、けどっ!
二階のテレビはマミーの寝室にしかなくてしかも、バスケが始まる前にマミーが上がってきたから、断念。
マミーには、スカパーできゃいきゃい言いながらバスケ応援をしてる姿を見られたので、絶対「なんで2回も見んの?」と聞かれたくなかったわけですよ。このやろー。
あーん、でもいがらしさんも1回見たかったよおう。

朝テレビのスポーツのトコ見てたけど、どれも早実やら苫小牧やらバスケの事についてのニュースを見ることができなかった。。。たぶん、やってはいたんだろうけどね、寝てたか違うチャンネル見てたね。はは。なんか、ニュースとかって見たいものより、どーでもいいもんの方が見ちゃうね。なんでだろ。
ま、新聞にはカラー写真入りであったので、よしとしよう。でも、写真がいがらしさんじゃないのが残念。竹内兄弟のどっちかだったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お、おじさん疲れちゃった。。。。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる