毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふ。ふははははは

<<   作成日時 : 2006/08/24 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年配の主婦的な事に足を踏み入れちまったYO!

この前買いに行ったとき結局目当てのものが無くて買えなかったから、昨日ちょっと遠出をして買いました。この時も欲しいのが無かったんだけど、もうしょうがなく妥協。。。

別にそんなにひっぱる事でもないんだけど、、ね
ちょっと、自分でも植え替えてみようかな〜なんて思って。






画像

豆の木。名前は、そうだなぁ・・・・じゃぁ、ジャックで。
ジャックと豆の木とかでじゃないよ(泳ぎ目)


画像

シンゴニウムのシンゴで(笑)なんか単純。
こちらは、器とセットで買った。
ポットから根がはみ出てて、絡まってたから少々強引に引っぱり出す。
ちょっとプチッっていった!(・・・)

・ハイドロコーンをまずは、茶色い水が出なくなるまで洗う。
・そして、器に位置を決めながら苗とハイドロを入れる。

これだけで、簡単にできました♪




画像

豆はやっぱり、マグカップだろうと思って(なんで)家を漁ってみる。
半端なやつしかなかったよ・・・・。でも、まぁまぁ似合ったので結果オーライ。

画像

シンプルに仕上がった。これから、葉が綺麗になる時期だそうでつ。


↑の2つはたまたま見つけて可愛いから買ったもので、もう一つ珍しい種類が届く予定です。こっちが本命。白と黒のカラーサンドで模様を付けて、モダンに仕上げようと企ててたんだけど、カラーサンドが売ってねぇんだよね。お店に聞いたら、『黒と白は見たことがない』んですってよ。でも、あとで調べたら同じ販売会社にちゃんとあったんだよね。

あのババア、いい加減なこと言いやがって(コラ)

しょうがなく、上の2つと同じ茶色いハイドロコーンでが・ま・ん・・。
器もおしゃんてぃな物を買ってみた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問ありがとうございました★
私も最近『ワイヤープランツ』っていう植物買いました!!!
買いに行ったときに『豆の木』見ましたよ♪
豆が本物かと思ったら作り物でガッカリしました;;


また来てくださいねぇ('-^*)
はぎれ
URL
2006/08/24 13:35
コメントありがとうございます〜!!
ワイヤープランツも可愛いですよね。暑い夏は涼しげで私も買ってみようかな・・。

こちらにも是非Aまた来てください!!
癒羅
2006/08/24 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふふ。ふははははは 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる