毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまアリーナで日本チームが見たいよおう。

<<   作成日時 : 2006/08/24 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2回目〜。


パナマvsニュージーランド戦、ニュージーランドが勝ちました。
パナマに勝ってほしかったなぁ。日本のためにも。(そこですか)
ニュージーランドが勝っちゃった以上、日本vsスペイン戦で、日本が何としても勝たないとね。。。でも大丈夫かな。。。スペイン全勝してるんだよ。

ダメだね。こんな事言っちゃダメだね!ニッポン頑張れ!!さいたままで連れてってェ〜。

いがらしさんが今日で見れなくなるのは嫌だよ。
あ!そだそだ!!今日の新聞には、いがらしさんのシュートの時の写真が載ってた!!
うわぁい!!切り取って残しとこっ。

あー、一時間きったよ〜。今日はパピィが休みで、スカパー見れるテレビをパピィが使うから、生では応援できないけど、祈っとくからっ!そんで、終わったらソッコービデオ抜き去って、もう一つのテレビで見よっ!そうしよ!

画像

                   いがらしさんの華麗なるシュート。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さいたまアリーナで日本チームが見たいよおう。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる