毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なアンテナなんかアンテナじゃない。

<<   作成日時 : 2006/08/28 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

急に雨が降り出して、風も強くてスカパーがちゃんと映らなかったんだよ(怒)

まぁ、今日は世界バスケは、グループリーグとB8決定戦の再放送しかしてないからよかったけど。
今日は9時頃から12時まで学校に行って、体育祭の準備。
やっぱり喋らないとアタシはダメだわ。久々にフレンズと喋れて楽しかった。

そんでバスケ部の子に『世界バスケ見てる?』って聞いて(もちろんYesだと思ってたけど)、そしたら『五十嵐圭かっこいぃ〜vv』って言いやったからそこで五十嵐トークを交わしました。
あー、おんなじ仲間がいると嬉しいわ。うふふん♪(何)

いがらしさんモデルデビューするらしいけど、あれホントなの?
ダヴィンチ9月号にその写真が掲載されるみたいなんだけど、アタシとしてはやっぱりバスケ一筋でいってほしかった。マスコミはいろいろイケメン、イケメンって言ってるけどさ。なんかモデルとかって違うような気がする。スポーツ選手じゃん、いがらしさんは。

で、でもちょっぴり見たい気もするけど。(どっちだよ)
ユニホームとスーツ以外見たことないからなぁ。そして、試合の時の真剣な表情とはまた違う表情なんかな。あー、見たい。ていうか、ダヴィンチって今まで知らなかった。
ちょっとTSUTAYAに行って立ち読みしてみよ。できたらだけど。


追記:ダヴィンチって宅配?ていうの?店頭販売してないかも・・・。
    バッチリ3p目にあった。目次に書いてあった。み、見たい。
    しかも松ケンの記事もあった!ぅわー見てーよ。しかも、
    アノ小説もデッカく書いてあった。ちょ、いいの?軽蔑されないの?
    なんというか、アタシの見たい内容ばっかりですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
五十嵐圭〜五十嵐圭はバスケットボールの王子さま
五十嵐圭はバスケットボールの貴公子、いやさ、王子さま。 ...続きを見る
流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
2006/09/07 22:28
五十嵐圭〜五十嵐圭はバスケットボールの王子さま
五十嵐圭はバスケットボールの貴公子、いやさ、王子さま。 その甘いルックスとストイックなたたずまいに、写真家のアラーキーこと荒木経惟も五十嵐圭にはメロメロだとか。 ...続きを見る
瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
2006/09/07 23:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ですね。
地デジだとそういうことがないらしいです。
又私のところにも来てくださいね!

URL
2006/08/30 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不安定なアンテナなんかアンテナじゃない。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる