毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS すんごい余ってるので。

<<   作成日時 : 2006/08/30 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

5月頃に買ったポーションセットがまだ残っています(衝撃告白)

それで、今日はペットボトルにポーション2本分を入れて学校に持っていった。
なんかムカツクぐらい爽やかなスカイブルーなんだよね。なんなの、もう!

そして今までいろんなサイト様でいろんなポーションの使用例を見てきて、
友達と『ウチらもやってみね?』的な事になってしまった。今思うとやめときゃ良かった。

・みそ汁・・・・・・・・・・>汁がポーション     
・カップラーメン・・・・・>スープがポーション
・お茶漬け・・・・・・・・>お茶がポーション
・ゼリー・・・・・・・・・・>なんか全てがポーション
・ご飯・・・・・・・・・・・>炊く水がポーション

みたいな感じで、そして全てが失敗という驚くべき結果を見たんだけど(ご飯は爽やかなブルーになります)アタシはかき氷を作ってみました。題して・・・

ポき氷

イェーイ、わぁぁ、パフパフ〜(無理に上げるテンション)




画像
       
用意する物は簡単!

・ポーション1本
・氷適量
・器
      だけ!!
あっ、肝心のかき氷機を忘れたら作れないゾ☆(キモ
かき氷機が変っていうのはスルーしてね!


1.
器の底に少量のポーションを入れる。
そうすることによって、かき氷全体にポーションの味が染み渡り、
かつ、見たもの美しくなります。

2.
いよいよ氷を削っていきましょう。
バランス良く、器を動かしながら形を整えます。

3.
最後にポーションをかけて出来上がり!

4.
余ったポーションは、腰に手を当てて一気に飲み干しましょう!


画像

すばらしく爽やかで涼しげですね!!
ブルーハワイを彷彿とさせるその色合いは、夏にピッタリ!
色が若干薄いので、画像では分かりづらいですけど。


で!!

気になるお味は・・・・?































薄ッ!!!!!!


















氷にかけてるから、必然的に薄くなるんだけど、なんだコレ。
普通のポーションより、なんかマズイんですけど。
なんとなく存在感無くてやりづらい空気みたいな味なんですけど。
薄くてマズイ。。。。。。薄マズだよ。
あはは!ポーションで作るものってなんか失敗ばっかするね!!
というワケで、興味とポーションがある方は是非お試しあれ☆ミ(誰がするか)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ポーションちょーだい♪(´・ω・`)ノ

2006/08/30 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すんごい余ってるので。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる