毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ばとぅん

<<   作成日時 : 2006/08/30 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

悠っちからバトンもらいまいた!



回す6人を最初に書いておく
6人じゃなくていいよね。
雛ちゃんOnlyで・・・♪


バトンをくれた人の印象は?
面白くて、明るくて、格好いくて
乙女・・・(爆


おいくつですか?
15歳です。
学年で一番誕生日が早いです(自慢げ/何)


ご職業は?
学生?(なぜ疑問系)


ご趣味は?
パソいじることと、読書と、カメラ
綺麗な写真を見ると癒されます。
独学でちょい勉強中です。


好きな男性及び女性のタイプは?
やっぱ男は短髪!
よく喋って話のネタが尽きなくて、面白い人・・かな。


特技は?
特技か分からんケド、何回か聴いた曲は
メロディだけだけど弾けます。
楽譜読めないくせに何か弾けるのはこの為です。


資格なにか持ってますか?
無いですね。でも欲しい。


好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・・・・・>スパゲティ、マヨネーズ(笑
嫌い・・・・・・・>エビ、内臓系
お肉は食べられないことはないけど苦手です。


今1番気がかりなことは?
進路とか受験とか、将来のこと


今1番欲しいものは?
デジタル一眼レフカメラ


プチ自慢をしてください
ホントに自慢してイイですか?(ヤな奴)
『金の卵くじ』っていうくじで一等を当てました。
ハンディカメラをもらいました。
あの時鳴り響いた鐘は今も忘れません(笑
店中の注目を浴びました(恥)


好きなタイプを外見で答えよう!
★顔:鼻の形がイイ人(変態チック)
★体型:細身だけど適度な筋肉がついてる感じ
     いわゆるガリマッチョっていうの?
     着痩せするけど脱ぐとスゴイみたいな(スマ○マ)
     まさに今日学校でこの事を話してました。
★服装:なんでもイイ!
★職業:美容師とか手先が器用そうな仕事
★性格:ぶっきらぼうなトコもあるけど、いつも気遣ってくれる。
★音楽:その人も好みでいいです。
★髪型:短髪!短髪!!やっぱ男はt......(略)

ちょっとちょっと、手足の項目がないじゃないのさ!(お前だけ)
手が広いのに、手首がキュッっと締まってるのがイイ感じです。
細長い指が好きですね。
足はくるぶしがきれいな人。

って、やっぱり変態チックだわ。。。


年上が好き?
もちのろん!(古ッ)
年下は嫌だなぁ。


恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
してほしい・・・・・・>一緒にいてくれる
してほしくない・・・>浮気、急にいなくなってしまうこと


今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
ある人です。忘れません、あの人の事は。


よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
Sっぽい人
やっぱMなんだね、アタシ。。。


あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんな物好きいません。


どっちのタイプかで答えて下さい
★甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?→甘えそう(恥//)
★尽くすタイプor尽されるタイプ?→尽くす!メチャ尽くす!!
★嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?→嫉妬しないフリするけど、しそう。。。


財布はどんなのを使ってますか?
ノーブランドです。
てか財布使うことがあまりないので、小5ぐらいから替えてません(笑)


携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってないです。。。。

高校行ったら買ってやる。
それが我が家のルールですから。


使ってる携帯ストラップは?
携帯持ってないけど、付けたいのはあります。


手帳って持ってますか?
あ−、一応。でもほとんど使わないや。


バッグはどんなのを使ってますか? 
ショルダー、ボストンいろいろと。


[バッグ]の主な中身は?
遊びに行くとき持っていく物を入れてます。
使わないときはカラっぽです。


持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
金(これがあれば電車にも乗れる/笑)
携帯(無いけど)
デジキャメラ(おもしろいものがあったら撮ります)


今、どこに居る? 
家です。
じゃなきゃ、パソできまへん。


今、一番近くに誰が居る?
誰も。
いあ、可愛いレックス坊やが寝てますけど(親ばか)


今、どんな服装? 
学校の体操服
絵の具で、腕が返り血を浴びたようになってます(ぇ)


今、何食べたい? 
今はなにも。
ポき氷が思った以上に後からくる・・・・。


今、何飲みたい?
と、とりあえず水を・・・。


今、真後ろには何がある?
窓・・?


今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ティッシュとこうすけww
こうすけはパソの隣にいるので。


今、誰に会いたい?
あの人に。
でも、もう二度と会うことはできないんですけどね。
一人で逝ってしまったんです。彼は。

その人に今伝えたいことは?
大好き。ずっと忘れないよ。


今の体調は?
ダメ。ポき氷恐るべし・・・!!
それと、一回これが消えて2回目の入力。。。
つ、疲れた(*´д`)ノノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンしてくれてサンキュー☆
でも・・・・ある人って誰ですか??;;;
どゆこと!?聞いてませんが・・・。僕という彼氏がいながら!!!!!(殴
また学校で聞いちゃるぞー!!

それにアタシは乙女じゃない!!!!

2006/08/30 20:47
わーハズいなぁ・・(照)
まぁ、なんというか言いづらいですけど、住んでる県も違う人なので。。。ぎゃーあんまり聞かないでー!
悠っちは絶対乙女だッッ!!(譲らない人)
癒羅
2006/08/30 21:05
バトン遅いですが貰います!
ごめんなさい!遅れてしまいました!!

URL
2006/09/14 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばとぅん 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる