毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうあれだよ。いっその事コンタクトしていいの高校生からにしたらいいじゃん。そうしろよ!!!

<<   作成日時 : 2006/08/04 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今結構あれだよ。あれ。ほら、アタシ大人だから平常心保ってるけど、今ものっそい機嫌悪いからね(大人かお前?)

今日、結構遠くの街までいってコンタクトを作りにいった。
アタシは車によく酔うんだけど、最近車に乗ってなかったせいもあって史上類を見ないくらい酔ってしまって、ヘロヘロになりながらまずは眼科で視力測ったり、まぁいろAしてたワケです。
で、アタシはてっきりもう作ってもらえるとばかり思ってたから、眼科医の言葉を聞いてビックリ。

『やっぱり、眼鏡が一番いいと思うんです。』

てめぇ、仏みたいに優しく言うんじゃねーよ(ダメそんな事言っちゃ!)

で、結局眼鏡の処方箋だけ渡された。
アタシより誕生日が遅い友達がコンタクトしてるのに、不公平だーーーーー!!!
↑そんなもん微々たる差だけどさ。

こーゆー時だけ、いい加減な医者が恋しいと思った浅はかな自分に幻滅(笑
ホント、今日何しに行ったんだよ。
すんごいしんどい思いして、金と時間と労力の無駄だった。
午前中はテンション上がりまくりだったのになぁ(←松ケンのあの画像を見たから)

あー、テンション誰か上げてけろ。
もう少しで、車の中でゲロ吐くトコだった(言うなよ....


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうあれだよ。いっその事コンタクトしていいの高校生からにしたらいいじゃん。そうしろよ!!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる