毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハントループ始めました。

<<   作成日時 : 2006/08/05 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冷やし中華みたい(笑

モブ討伐は今できるやつは全部討伐してたみたい(やりぃ!
だから今日からやっとハントループに突入です。
若干他のプレイヤーと進める手順、とか違うのは気にしな〜い(出た


アスピドケロン
アヌビス
ウェンディス
ブルーブラッド


以上4体!!

前に倒してた2体を除いて、あと25体。倒します(根性


p.s 今年もドスぺ心霊特集キター!!!毎年楽しみにしてるんだな!
   あっつい、夏にはぴったり!今年はそうでもないけど、
   暑くて暑くてもうどうしようもないとおかしくなって、違う『涼しい』でも喜ぶようになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメアリです!!
あの御方は受けですよね!!
滅茶苦茶同志が増えて嬉しいです!!

URL
2006/08/05 21:59
だよねだよね!!
アタシも同志がいて嬉しいです♪
癒羅
2006/08/06 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハントループ始めました。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる