毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気にこの事についての投稿遅いな・・・

<<   作成日時 : 2006/09/10 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上半身筋・肉・痛!!!


昨日体育祭があった。とうとう迎えてしまったワケですよ。
で、バックデコをセッティングするためデカイ板とか担いで朝から必死こいて、
もうそんだけでしっとり汗をかいてたんだよね。
で、まぁ取りかかりが早かったからさ、早く終わったんだけどある先生が

『あー、これ板逆に貼り付けてるわ』



は!?






逆?何言っちゃってんですか。




その先生曰く、バックデコの紙を貼り付ける板に穴が開いてるんだけどその穴の位置が逆なんだそうです。穴の位置が逆でも普通にセッティングできたんだけど、そうだと他のバックデコより高さが低くて見栄えが悪く見えるらしい。でもね、よく見渡すとほとんどなんですよ。
でね、昨日違うクラスの担任が、板に紙貼り付けたときに『この向きでいい』って言ったの!向きがあるとか知らなかったから『たまたまあってる向きでよかったね!』って言ってたの!!
それなのに、当日になって3年生のバックデコだけ逆の向きにして少し高くしよう。とか言いやがったんですけど。ちょっと耳を疑ったんですけど。

ここで、ちょっと愚痴ります(マテ

いわゆる''逆''でないのは、4組と1組。ちなみにアタシは2組です。
他はみんな''逆''なんだよね。
てかアタシの感覚では、多いほうに普通合わせると思うんだけど。
もちろん3年だけとかふざけた事ぬかしてたから、''逆''なのは、2組と3組で数的にはイーブンなんだろうけどさ!(何)
そんで、『もういいやん。。』的な事になって一旦教室に帰ってお茶飲んでたら(笑)
もうすぐ朝の会始まる時間になった頃に、『やっぱりバックデコ張り替えるから来て』とか呼ばれて、張り替えるんなら初めからさっさと決断しろ!とか思ったんだよ。

一番ムカツいたのは、前日紙を貼った時に『この向きでいい』って言ったセンコーです(あ、センコーて言っちゃった)4組の担任なんですけどね!!(暴露!)
別に3年だけ高くしなくてもイイじゃん。なんで3年!?なんで3年だけ特別視!?しかも、当日に決めんなよ!!!しかもしかも、そもそも向きとかあるなら初めっから貼り付けるまでに指示しとけよ!!!なんなのその後付!!学校もうちょっとちゃんとしろ!!ホントに信じられない。いい大人が。計画性の無い人は大嫌いなんでー。こーいう後から言われるのホントムカツきました(怒)


愚痴終わりです(やっとですか)(思い出したらまた腹立ってきた)

で、紙をまた板からはがして張り直すという作業を始めた。
でも先生達がいっぱい手伝ってくれて3分くらいで終わってしまったヨ。
てか、アタシらほとんどなにもしてな・・・(ヲイ)
驚くほど素早い作業だったけど、セッティング終わったのは一番最後でした(逆じゃなかったら一番だったのに!)


なんか愚痴が大部分を占めてしまったので、ちゃんとした記事は次にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何気にこの事についての投稿遅いな・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる