毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴らないよう気を付けます(笑

<<   作成日時 : 2006/09/10 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいはい、体育祭始まった〜(ウゼェ

・50m走(代わり)
・二人三脚
・大縄飛び
・学級対抗全員綱引き
・学級対抗全員リレー
に出ました。あとは、最後のダンスです。


開会式終わって、その後しばらくは出る種目がないから友達と喋ってまったりしてようと思ったのに。思ったのに!
なんか呼ばれたと思ったら、休んだ子の代わりに50m走に出てほしい、んだってさっ!きゃはは!!

ざけんな!!!

ちょ、待ってあたい全然速くないんですけど!!
50mとか普通に9秒代なんですけど!!あ、でも調子良いときは8秒いけたかな。うひ!

じゃなくて!!(一人ツッコミ)

もうもうなんで休むかなーその子。ちょっと不登校ぎみな子なんだけどね。
そんなこんなで走ったら、あららら!3位入っちゃったよ!!後ろで『すべった』とか言い訳してる4位を尻目に3位になっちゃったよ(一言多い)
6人中3位ですよ!!ママンに、3位入ったて言ったら『3人中ちゃうのー?』とか軽くヒドイ事言われたけどっ。
1位は12点。以下2点づつ減って、3位だから8点獲得!!
うわぁい、ちょっと貢献してるー

次は二人三脚。
これはねェ。ベベでした(あーあーあー)
なんでみんな、二人三脚なのにあんな速いの。アタシらめっちゃ遅かったんですけど(笑)もう最後のほう自分で笑ってたよ。
こんな風に世間のお笑い種にならないようにこれから日々精進していきたいと思います。(いりませんそんな告知)

あと綱引き。これが午前中最後。
アタシ達はぶっちゃけかなり良かった(あ、ぶっちゃけなくてもいいか)
同じ団の1年か2年かどっちかは、片方は決勝いけなかったけど。
でも、もう片方と3年は決勝行きましたよ。
決勝は、昼ご飯食べてからで、アタシ達3年は優勝☆いぇい!!
1年か2年は、2位でした(どっちか分からないとか先輩としてダメだね!)


大縄跳びはまぁまぁ練習でも飛べてたんだけど、

44回!!

さすがに44回は練習では飛べてません。
ぶっちぎりの優勝ですよ。


リレーはダメだった。。。。
1年も2年も優勝できなくて。。。



最後のダンス。ダンスって言うか踊るんだけど(ダンスだろ)
その名前言っちゃうと、地名とか分かっちゃうので。
そのダンスは各団と全校で踊る部門があるんだけど、見事そのダンスで最優秀賞をもらいました(キラキラ)



そんな感じです(なんでそんな冷めてんのー)
得点は、3年だけの得点は1番で1,2,3年含めた全体では2位でした。
でも、1位と2位と3位の点差はそれぞれ1点差!!
どっかで、順位が上だったら優勝だったのになぁ!!
こんな感じで、大感動で、締めくくった体育祭。
でも、あたい泣きません(ぇ)こーいう感動とアタシが泣く感動はなんか違うので。
みんな泣いてたけど、全然うるっともこないんだよね。いや、めっさ嬉しいよ!!でも泣くっていうのとはちょっと違うな。と。
でも映画とかは最近すぐ泣きます(フォローっぽい?)
泣きたい年頃なんだな。うん。


きっと綱引きのときに酷使したであろう、部分の筋肉痛がものっそい痛いです。
腰と腕がぁぁぁぁぁああ!!!ついでに、手の皮がぁぁぁあああ!!!


p.s サザエさんの次回予告で『波平微妙な年頃』ってあったけど
   アレですか?もうすぐ死にかけとかいう微妙さですか(それ言っちゃダメだよ)



内容が変わっちゃった追記:右腕を見ると、ちょうど二の腕のあたりに
                 小さな青痣が4,5個できてた。あれだな、
                 思いっきり綱を脇に挟んでたからだな。
                 痛てぇよ。筋肉痛恐っ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もサザエさん見ましたよ。
『我が家のじゃじゃ馬』
じゃじゃ馬あぁ!!!?
・・・。
大声で叫びました。
そしてじゃじゃ馬じゃなくて軽いショックを受けました。

URL
2006/09/10 21:29
アタシも叫びました(笑)
サザエさんってたまにみると面白いw
関係ないけど、ちびまるこちゃんの時代背景がものすごく気になります(笑)
癒羅
2006/09/11 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愚痴らないよう気を付けます(笑 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる