毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DIRGE of CERBERUS

<<   作成日時 : 2006/09/11 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

FFXを貸した友達に借りたダージュ オブ ケルベロスをプレイ。
ちなみに、いまだクリアできてないのにその子にXIIを貸しました(笑)

ちなみにちなみに、FFVIIの続編なんだけど、VIIプレイしてまへん(爆)
まぁ、そんなこんなでレッツプレイ☆(カラ回り)


第一章 業火に包まれしカームの街

この前ちょっとやってみたんだけど、早速行き詰まっちゃって。。。
カードキーが見当たらないんだよね。どこ探しても無いし、敵も落としてないし。
しょうがないから、攻略サイト探して見てみると・・・・

フェンス奥にある箱を壊してカードキーを入手する




!!








ちょまって、箱が壊せるとか聞いてないんですけどっ・・・(汗
フェンスのトコは確かに怪しいと思ったけどさ、箱壊せるとか早く言って!!
フェンスの奥には、白い箱が3つ置いてあってそこを銃で狙うと

こ、壊れたぁ!!(嬉しそう)

あー、こんな簡単な所で躓いてたなんてお恥ずかしいわ。。。(誰)
その後は順調に進んで、ボス ドラゴンフライヤーGLと対戦。
なんかあれだな。ボスなのに弱くない?あっちゅう間に終わっちゃったんだけど。
1回目のドラゴンフライヤー戦から強くなってるの?
GLがついたから(笑)手強いのかなぁなんて思ってたのに。

ってーわけで、第一章攻略完了!!
ヘボ成績をご覧あれw↓↓


撃破数                   129     S
命中率                   67%    A
被弾ポイント                1073    A
クリティカルショット数            40    C
チェイン数                   86    S
アイテム消費数                8    C
リミットブレイク回数              0    C
魔胱回収率                66%    B
戦闘不能回数                 0    S
所要時間                0:40:39    C

                   コンプリートランキング A

街の人救出数               22/25   A
少女                      1/1   S
カードキー                   4/4   S
WRO援護数                10/12   A
評価GIL                   2100



所要時間が40分もかかってしまったのは、カードキーが見つからずウロウロしてたからです(笑)箱が壊せるとかホントに予想GUY!!
ていうか、C多っ!アイテム消費数って少ない方がいいのかな。
そもそも最大アイテム所持数少なすぎ。ポーション4個でハイポーションが2個だよ?
そのくせ、そこかしこに転がってるしさぁ。なんか勿体ないから、わざと使ってやったんだよ。上限99個なら一個も使ってないし。
あと、リミットブレイクがも一つわからん。だからゼロ(笑)Cてことは、いっぱい使った方がいいんかな。
評価ギルは、ウロ覚えです。だって写してるときに所持ギルのトコに追加されて分からなくなったんだもーん(ウゼェ)

一章づつ、チビチビやっていきたいと思います。
今日は、土曜日が体育祭だったので振替休日になってただけなんで。
ズル休みとかじゃねぇかんな!!

またな!(やっくん風?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o

→ http://nixtukyuuhachini.seesaa.net/
みのる
URL
2006/09/14 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DIRGE of CERBERUS 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる