毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤユビオヤユビ キイテクレ

<<   作成日時 : 2006/09/14 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネガイヲネガイヲ キイテクレ アシタハダレノ ユビキロカ


親指さがしィィィィィィィィ

昨日観にいってきたぁぁ!いぇーい。
最寄りの映画館である隣町のアレックスシネマには、なんと親指さがしが上映していなかったんで、わざわざ大津まで行ってきたのよ・・・・。上映開始、20:00〜。はぁー、疲れた(年寄りか)

感想を言うと、面白かったw
リングとかみたいなホラーじゃないと思ってはいたけど、想像以上に怖くなかったです。というより、最後になるにつれて切なくて悲しい感じでした。
人間がもつ心の闇。これが、この映画で一番恐いものだったんだと思います。

松ケンばっちり出てたよォ(´∀`゜。人)
はぁぁ・・・・、ぼ、坊主も素敵だァ・・・・(き、危険)
そして、めがんぬも似合ってるゥ(眼鏡です)
あ、危なかった。最後ギリギリで大丈夫だった(ネタバれになるので分からないように言ってます)よ、よかった。。。

ちょうどこの前買ったリアル鬼ごっこが読破できたので、次から親指さがしを読んでいこー!
あぁー、松ケンほんまにカッコよかったー。
親指さがし、おすすめでっす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親指さがし観たんかぁ♪アタシも観たいわぁ(`・∀・´)ノシ
でも金欠なのよ・・・(つД`。)

2006/09/14 20:38
松ケン格好良かったよォ!!
水曜日に行ったらレディスDAYで1000円ポッキリやでw
癒羅
2006/09/15 06:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヤユビオヤユビ キイテクレ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる