毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おばとんぬ

<<   作成日時 : 2006/09/14 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

雛ちゃんからバトンでっす♪


1.性別は?
い、一応、女ですけど・・・?(結構腐ってるけどな)


2.身長と体重を教えて
161スェンチ、体重○×△□です(あ!ごまかした!)

161から伸びません。
どうやら、あたいのDNAは161pで止まる遺伝子だったようです・・・。
マミーはバスケやってたなのになぁ。
パピィはスイムやってたのになぁ。
もっと伸びてもいいんじゃね?(笑)


3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
やっぱ男は短髪!!(ねぇ、これ何回目?)
で、ゲジマユじゃないんだけど適度に存在感のある眉毛をしてる人。
そして、鼻がイイ形の人(どんな形ですか)

性格は普通の感じで(笑)
適度に愛のある苛めがあると喜びます(ヲイ)


4・嫌いな異性のタイプ
結構汗かいてる人(爆)
でも、スポーツなら許す!!

性格は、自分大好きで調子こいてる人。あ、これがナルシストっていうんか。
あとチャラチャラした人は苦手。まったりいきたいんだよねー。


5.恋人を束縛するタイプ?
してみたいけど、きっとできない!
適度に束縛されてみたいと思ふ(違う束縛じゃね?)


6.浮気の境界線は?
二人きりで会う。
手を繋ぐ。

これで決まり!


7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
どうなんでしょうね(ぇ)
ホントに好きだったのかどうか・・。
好きになりかけていたと言った方があってるかも。。。


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
2,3回ぐらいで。
暇なときに思いっきり遊べばよし!

お家デートとか、たまにはしてみたい。
安くつくしさっ(そ、そこ!?)


9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
ジャンプしてるときと、横顔(あれこれ仕草?)

あと、ベルト直してるトコ。いや、別にいかがわしい感じのじゃないからっ!


10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
残念ながらおりませぬ。
じゃ、レックス坊やに一言。

愛してるよぉぉぉぉぉぉぉおおお(ヤベェ!こいつ親ばか通り越して単なるバカだよ!)

11.バトンを回す五人は?
毎度お騒がせいたします。

・悠っち
・サキ☆

よろしくお願いいたしまする(へこり)
無視、おっけぃです♪


p.s ぅをぉぉぉい!!今度は世界シンクロだよー。
   シンクロはFINAか。そして早速日本銀メダル獲得!!
   リフト高けーな。他の種目も頑張れー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンやってくれてありがとでーす。

URL
2006/09/15 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おばとんぬ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる