毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いわく付き・・・?

<<   作成日時 : 2006/09/16 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

映画デスノートの監督が死亡していたそうで。

神が銃刀法違反で掴まった翌日、脳梗塞で亡くなったんだって。
その前には獅堂が酒気帯び運転で捕まるし。まぁ、これはあんま関係ないと思うけど。
映画を撮る前に一応お祓いはしてもらったらしいけど。でもこれもおかしな話だよね。
デスノって別にホラーとかじゃないと思うし。
やっぱ、、、死神ってホントにいるんかな。。。

あーでも後編早く観たいなァww
親指さがし観てもっと松ケンの事好きになったし。
松ケンは手首がちょぅイイ感じなのですよ(うへへ)
理想の手首なのですよ。ついでに足首も見t・・・・(強制終了)
手首フェチって他にもいたりする・・・?いたら是非お話したい(結構マジだぞ)

あ、そうだ。アニメの方のデスノの声優が決まったらしいんだけど、
Lたんの声優がな、な、なんと、山口勝平氏だったのだヨ・・・・・(ガガガーンllii)





○)))) | ̄|_





まってまってまって、まてぃ!!
ちょ、なんでそうなんの!?いやだー、犬夜叉なんていやだー。真一なんていやだー。モン太なんていやだー。その他諸々あの声はいやだー!!!
なんでだよおう。なんでLたんがあの声なんだよおう。名探偵だからってちょっと安直すぎなんだよおう(涙涙涙)

それから、ニアニアが高山みなみさんだったような。。。。
オイヨイヨ、見た目は子供頭脳は大人共演ですか(何それ)
なんかちょっと子供っぽすぎると思うんだよね。
アタシ的にルフィみたいな声質の声優さんがよかった。ルフィの声だと違うんだけど、あーいう女の声優さんがやってて、かつ女っぽくない声というか。なんというか。
ごめんなさい。声優さんあんまり知りません(なのに偉そう)

そんな感じで、なんとなくキャストに違和感を覚えてますよ。奥さん!
どうしよ、一話目見て次から見る気無くしたら・・・・(結構現実に起こりそうなんだけどっ)
原作通り進んでくれるなら、マットも出てくるよね・・!
それまでは、たとえ不服でも頑張って見よう(いらねー!その目標)


p.s シンクロ、今のところ3種目全部メダル獲ってるね。
   あー、ホント綺麗。すごいなぁ。中国のデュエットに出てた二人、
   すんごい足長くてビックリしたぉ。 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スキンのバスケのゴールがカッコイイ☆★☆
えぇなぁ〜**

2006/09/17 10:18
私も山口勝平はイヤですね。
Lがモン太って信じられません。
それ以前に彼は、明るい系のキャラを演じることを望みます。

URL
2006/09/17 11:08
悠っち>>
あんがとよッ!スキンいじくるのも慣れてきました(笑)

雛チャン>>
だよね、だよね!!明るい系ですよね!!無鉄砲だったり、おっちょこちょいだったりですよね!!ホントに、キャスティングは誰がしたんだか・・・。
癒羅
2006/09/17 16:56
私は手首フェチではないですが、
肘フェチです!!!

肘フェチだと言うとちょっと引かれますが。。。

さすがに異性の肘を触らせてもらうのは
ちょっと気まずいので
同性の友達はとりあえず一通り触らせてもらいました。
でも、私の肘に敵う人はなかなか居ません(笑)
はぎれ
URL
2006/09/17 18:15
おぉ!肘フェチですかぁ!
肘も何気に好きだったりしますよ。
腕を伸ばしてるときのあのムニムニ感がイイですね(笑
癒羅
2006/09/17 22:08
スキンめっちゃいいやん^^バスケ。
デスノ映画監督亡くなったん?!
デスノ色々最近になって不幸続きやなぁ。
小畑さん警察に捕まっちゃうし。
映画公開なしになるって話もあるらしい。
L山口さん?!山口さん好きだけどLにあってるか
わからん。。。うち的には石田さんがよかったけど。
でもアニメ必ず見るで!深夜ってのがいやだけど。
サキ☆
URL
2006/09/18 09:17
うそー!?映画公開なしになる話があるんやー。
それは絶対にしてほしくないなぁ。。。
アニメは10月3日からっぽいですヨ。
アタシはバッチリ録画して寝ます(笑)
癒羅
2006/09/18 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いわく付き・・・? 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる