毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おろろぉーん

<<   作成日時 : 2006/09/17 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいスキンをバスケゴールにしたのにはワケがあります。





画像



これ!これこれ!!これですよ。
いがらしさんですよ。死ぬほど愛してますよ。アイラブ ユー トゥ デスですよ(土に還れ)
これが、Geyなのか悩んでいたアラーキの撮ったいがらしさんですヨ。







アラーキやるなぁ!!!!!(お前前までなんて言ってた?)










かっけぇ。かっけぇ!!
次のページが見たいなぁ。きっともっとスゴイに違いない(変な期待)
どこもかしこもグラビア撮ったって言ってるんだから、あー見たいなぁ。いがらしさんのグラビアって、ちょっ。そもそもグラビアってどんな感じだっけ(あ、壊れてきた)(もともと)
明日トゥタヤ行く予定だからも1回探してみよ。
最近トゥタヤは品揃えが悪いと思えてきた(言うなよ)

てか、台風恐い。そして寒い。
毎日夜は、室温23度とかもうおかしいよね。クーラーなんて付けてないですよ。奥様。そもそも我が家にはクーラーなんて便利な物装備していません。うちわです。手動です。まぁ、それで乗り切れる暑さなんだけどね。田舎ですから。ヒートアイランド現象なんてもの起きないのですよ。
今日は午後から曇り空になって肌寒くなったんだけど、そんな時にどこからともなく

かき氷ぃ〜 おいしいおいしいかき氷はいかがですかぁ〜

おいおいおい、ちょっと待てよ(キムタク風に/笑)
こんな肌寒い日にかき氷ですか。

わらびぃ〜もちぃ〜 わらびもちだよ〜

わらびもちとペアですか。夏の涼しげなおやつのタッグですか。

でも今日は寒いんだよっ!みんな寒いの!

チキショー、あっつい日には聞いたこともなかったのによォォ。
なんで今更出てくんんだよォ。チッキショー(きしゃー)
なんかね。イライラするんだよ。あの脳天気な声。
どうせあんな事言ってたって誰も買う人なんかいなんだ(ヤな奴)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その前に台風の日に売っていたおっちゃんがすごいですね^^;

URL
2006/09/18 06:41
そうだよ!台風の日に売ろうと思いついたおっちゃんが理解できないのですよ。。。。
癒羅
2006/09/19 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おろろぉーん 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる