毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ばっちこいや、ゴラァァァァ

<<   作成日時 : 2006/09/19 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストが伊藤歩さんでした。

伊藤歩さんといえば、親指さがしで知恵役をしていた女優さんなんだけどお友達紹介で、V6の三宅を紹介したの。んで、今日は三宅の紹介したゲストが来るんだけども、そこで松ケン登場の確率があったから、録画しておこうと思ってたのに、三連休のせいでね!
今日が月曜日だと勘違いしてしまったのだヨ。。。(いや、それお前のミスだから)

でもでも

火曜日のテレションショッキングのゲストは、松ケンじゃございませんでした〜(ガッツポーズ)
いやいや、ガッツポーズじゃないんだけども。松ケンには早く登場してほしいんだけども。でも、増刊号を泣きながら見ることはなさそうです(笑)
ていうか、こういうことが起こりうるんだよね。これからも。恐っ!日常恐っ!!
どうにかして、『松ケンテレフォンショッキング登場情報』をキャッチしなければ!
うーむ、どうしよ・・・・・。まっ、何とかなるか(結局それですか)

今日の1時間目は道徳だったんだけど、一番目に『どう思いますか』的な質問を当てられたのは、時計ばっかりボーと眺めてたからだな。うん。
ちょ、こいつどこ見てんの?的なね。。。。


p.s あ、昨日サボテン買ったんだった。
   後日画像と共にUPします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばっちこいや、ゴラァァァァ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる