毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、アマゾン。

<<   作成日時 : 2006/09/20 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デスノ HOW TO READ13を予約し忘れたという最大の失態を犯してしまったことはもう言ったけども。

アマゾンでまだ予約できますよー、と教えてもらったまましばらく覗けなかったんだけどさっき見たらまだ在庫があるっぽかったんで、予約してきちゃいやした(Vサイン)
これで、Lの本名は知れる・・・!!よ、良かった・・・・!!

ママンがねェ・・・・。ツゥタヤ行ってまだ予約できるか聞いたら?とか言ってるけど、世の中そんな甘くねぇんだよ。このやろー。大体、そう言いつつ1ヶ月近くたってるよねぇ?なんかそーいうトコがいやなの。言ったその時に行動してほしいの。

まぁ予約できたからもういいんだけどもね。


p.s あ、サボテンの記事upすんの忘れた。
   デジキャメラからいちいち取り込むの面倒臭いんだよ。。。(ダメ人間)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう、アマゾン。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる