毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなくやる気のない今日この頃。

<<   作成日時 : 2006/09/22 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばん・ワンツー!!(にぱ)

なんというか、最近ダルいんだよね。いつもダラけてるけどさ(ぇ)なんか感じが違うというかね。いやー、二者懇もあるからだと思うんだけどね。。。
考えてみるとやらなきゃいけない事が山ほどあって。それを考えて、でもなんか実行できなくて。そんな自分が不甲斐なく思ってます。なんというか、普通の人よりもたくさん重力で地面に引っ張られているんじゃないか、ぐらい思ってくるようになりました。なんだろ。ホントに重いの体が。腕がダルくて。歩いててもすぐ疲れる。

理科で今宇宙の事とか習ってて、その話を聞いてると果てしないなーとただただ思ってしまう。あと47億年ほどで(ほどっていう表現でいいのかしら)太陽は燃え尽きて、そしてその太陽と共に太陽系は滅亡するそうです。果てしない宇宙を想像すると、アタシ達ってなんてちっぽけなんだろう、と辛くなってくるんです。。。こんな悩みもいつの日か消え去ってしまうのだと、そうなれば人が存在する意味ってなんだろう、なんて馬鹿げた事思ってますけど。

きっと、人はいつまでもその答えは分からないままなんでしょうね。存在する意味が分かったら生きる張り合いを無くしてしまいそうだもん。だからこうやって、悩んだりしながらがむしゃらに生きるのではないかなーと。
きれい事っぽく聞こえるかな・・・。

これぞまさに独り言だな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとなくやる気のない今日この頃。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる