毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Opening on November 3 to the public.

<<   作成日時 : 2006/09/23 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DEATH NOTE 後編、11月3日公開決定!

公式HPも後編ver.に。
主題歌は、前編の『ダニー・カリフォニニア』に続き、レッチリの『スノー』だって。
うーん、スノーかぁ。テレビでやってた時にバックで流れてたからこれかなぁとは思ってたけど。
ステイディアム・アーケイディアムがくるかなぁとか予想してたけど、見事に外れた(笑)
アタシ的には、チャーリーがよかったな。まぁ、ガンガン飛ばす系は映画の内容に合わないからスノーになったんだと思うんだけどね。
ちょい、レディメイドとかになったらいいなぁとか思ってた。。。これは無理やと思ってたけど。バリバリRockやからなぁ。でもめっちゃ好きw。かっこいい。ベースヴァイ。ギターもヤヴァイ。これ聴いた後、他のアーティストの曲聴くとレベルが全然違うなぁって思う。

はぁ、後編はどうなるんやろ・・。大体誰が死ぬのかっていうのは分かるんやけども(涙)月がどうなるか。やねんなぁ。予告でみたレムはなかなかでしたヨ。色とか忠実に再現されてた。リュークよりもこっちの方が完成度高いかも。あ、でも一瞬見ただけやから実際見ると違ってくるかもしれんけどね(笑)
アニメもいよいよやなぁ。こっちは10月3日スタートです。要チェックですよ、奥さん。
でも、やっぱりLが勝平氏なのは疑問だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Opening on November 3 to the public. 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる