毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アルテイル

<<   作成日時 : 2006/09/24 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オンラインカードゲームです。

ブラウザで遊べるから、多分インストール不要だったと思う(多分て・・)
基本料無料だけど、なかなかそれだけだと強いデッキを作るのは大変なのです。
でもさっき、やっとレベル2になれました。イェーイ!(パチパチ)
はぁー、やっとだ。でも、できればレベルUPはしたくなかった・・。だって、レベル3以上になったら初心者用サーバーに入れなくなるんだもん!そ、そんな初心者用サーバー意外でアタシは通用しませんよっ・・!

んで、レベルUP時にもらえるカード。

画像





幸福を呼ぶ珍獣
神族:リフェス













画像





幼き少女の霊
神族:ローティア













画像





狂戦士
神族:ゴウエン













画像





俊足の剣士
神族:ファルカウ










ど、どれも微妙・・・(爆)
アタシのデッキはファルカウ中心だから、まぁ幼き少女の霊と狂戦士はないかな。俊足の剣士もうもってるし。珍獣は捨てがたいんだけど、あれは何枚も持ってた方が有利だから、やっぱり俊足の剣士をチョイス。俊足の剣士は2枚持っててこれで3枚になった。ちょっとは楽になるかな。。あー、グラン(金)欲しすぅー。
次のレベルアップはいつだろう・・(遠い目)できればこのままレベル2で、初心者用サーバーに留まってたいんだけども。

『アイテイル』
気になる方は、リンクしていますので覗いてみて下さい。結構ハマります。楽しいです。本格的じゃなくて、暇なとき遊ぶくらいの感覚ならスタートパックでも全然イケると思いますから。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルテイル 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる