毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS す、すすすすす

<<   作成日時 : 2006/09/03 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペインッッーーーーーーー!!!!!!!

ぎゃゃゃゃーーーー!!!!!
スペイン勝ちよったぁぁぁぁぁ!!!!
すげぇよ、70−47だぜ?


あ、でも見てません(ヲイィィ!)

いあ、3Qの途中までは見てたんだけどもパピィが帰ってきてしまったので、ビデオ録画。
でも、FIBA公式サイト更新早っ!。終わったらすぐ更新してくれてるのかな。今さっき見たらもうゲームカウント表示されたし。ありがたや、ありがたやーヽ(´∀`)ノ

パウ兄さんがね、骨折してたらしいからこの試合出れなくてねェ。。。オイヨイヨ
でもかえってそれで、ティームみんなの団結力がより深まったんじゃね。
パウ兄さんもさぞかし嬉しいことでしょう。。。オイヨイヨ
いやいやすばらしいよ。ナバーロばんざーい(結局そうなりますね)
なんか色男だよ。彼。
明日は気持ちよく学校に登校できそうだな。うん。




煤i゜Д,゜)


あ、明日実力テストだ(ガビーン
すっかし忘れてたYO!
いや、ちょっとていうか覚えてたけど気にしないふりしてたYO!(ダメだよそれ)
もう、体育際の準備にテストとか殺す気だろ。いやいや、あたいは少なくとも死にますから(じゃあ死ね!)
それから、他の組のバックデコのデザイン、おじいちゃんに書いてもらいやがったんだよね。何それ。おじいちゃんとか反則じゃね?だって、おじいちゃんは中学生じゃないじゃん。おじいちゃんはおじいちゃんだろ。おじいちゃんは我が道をいってるんじゃないの!ねぇ、違うの?(あんたの方が違くね?)
もう、ダンスとかも覚えらんないしさぁ。なんかこう、他の無駄な事がすでに頭に入っちゃってるから、もう入らないんだよね。いやホントに。言い訳とかじゃなくてさ(泳ぎ目)



ま、いいや(いいのか)
とりあえず、応援してたスペインが優勝したので、気持ちよくこれから寝たいと思います(なんか卑猥)(アタシだけ?)

画像
    MVPがパウ兄さんとか、気が利いてるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
す、すすすすす 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる