毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかもういろんな意味の勢いでジャンプ買っちゃった!!

<<   作成日時 : 2006/09/26 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日ツタヤ行ったら、週刊エース、エース♪ と言いいながら週刊エースを手に取る残念な人が私の隣にいました。

今週号のジャンプに松ケンが登場です。公式サイトで確認済みなので早速チェック。

かかか、かぁーっこいいぃぃぃ!!!!!

おひげを生やしておられましたよ。もうずきゅんですよ。そのままゴー トゥ レジですよ。
これからは毎晩、おひげまっつんを拝んでから寝たいと思います(いらないそんな告知)



はい、ジャンプ感想。ネタバレありだと思うのでいやんな人はここでストップ。












































リボーン読んじゃった。扉絵の時点でガックシ・・・。
でも髑髏の犬ちゃんと柿ピーとの身長差にちょっとキュンと・・・・ね。
そんで、マーモは意外に卑猥な闘い方をするんだな、と(何それ)
あー、骸さーん!霧は骸さんがよかったです。ホントに。

ブリーチはもう話ほとんど分かんないケド、ギンが登場♪うわぁい。
で、アランカルって意外といっぱい居るんだね。名前知らんのがいっぱい居た(汗)

銀魂はまだ読んでない・・。
ジャガーはまぢ笑った。『ハマーン』て!調子こくなって!
てかドラマCD欲しい(笑)予約したら特典で、幻の『なんかのサナギ』のPVが付いてくるらしい。き、聴きたい。

あいのりでポーランドは日本大好きって言ってて、そこでNARUTOの漫画が登場してた。
ナルトもスゴイとこまでいったよね。初めは「何?ナルトって」とか言われてたのにさ。この前のシンクロでも曲が使われてたし。アニメも原作沿いだったら見てたと思うんだけどな。
 

今日は、体育で1000m走った。。。。し、しんどかった。。。
50mは昔よりは速くなってた。というか、もう2,3s落ちてたらもうちょっと速くなると思う。
痩せたい。みんな細くて羨ましい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ツタヤでレンタル】-TSUTAYAディスカス-
【ツタヤでレンタル】-TSUTAYAディスカス-ではツタヤでレンタルするときのお得情報公開中です! ...続きを見る
【ツタヤでレンタル】-TSUTAYAディ...
2006/10/16 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんかもういろんな意味の勢いでジャンプ買っちゃった!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる