毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉痛い。

<<   作成日時 : 2006/09/27 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

文化祭シーズンがやってきました。

アタシとしてはそんなに意識してないんだけどね、今日とうとう帰りの会終わってから歌っちまったヨ。アタシはアルトパートなのでソプラノに流されないように必死、必死。今までのとは違うアルトで(どんなだよ)覚えるのが難しい。
まぁ大体は覚えられたんだけどね、どうしてもつられる所があって。で、いつも家で聴いてるときは出来るだけ裏声出すようにしてんだけど、学校で裏声出して歌うと周りの音に消されて聞こえない・・・・。そうです、私はそんなによく通る声質ではないのです。だから、地声で歌うしかないんだけど、地声で歌うとやっぱ辛い。喉痛すぎ。はぁーどうにかなんないかな。

歌う曲は『友よ、北の空へ』
この歌は小学生の頃から知ってて、大好きだったから歌えることが決まって嬉しい♪
歌詞がなんとも言えなくアタシ好みだったりする。

それに、なんてったって一大イベントが待ってるのだ!!悠っちぎゃんばっ!応援してるズェ!!我が家のキーボードがお世話になるかもしれないんで、そん時は可愛がってやってください(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、クラス合唱が『Let's search for tommorow』
学年合唱が『風になりたい』です!!

URL
2006/09/28 18:08
アタシは『青葉の歌』(やったっけな)やでww
アルトは去年と比べもんにならんくらい難しいで・・。本当は『友よ北の空へ』が歌いたかってんケドなぁー・・・・。まぁお互いガンバろよ♪

あと応援サンキュー☆★☆
キーボードありがとぉ♪♪Mっぺに大事に使わせますww
癒羅ちゃんのために頑張るよーwwww

2006/09/28 21:39
雛チャン>>
tommorowかぁ。懐かしいな(しみじみ)風になりたいっていい歌だよねw練習がんばって!!

悠っち>>
アタシらのクラスに譲ってくれたらしいですなぁ。ありがちょです(´Å)b ボチボチ頑張ろうズェ。
キーボード二段がよろしかったみたいで、Sちゃん家のにするみたいやね。sちゃん家の方がかっこいくてよろしいざますよ(誰)
ホントに楽しみにしてるでぇ!
癒羅
2006/09/29 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喉痛い。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる