毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか旅がしたい気分。

<<   作成日時 : 2006/09/30 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々のプレッシャーに疲れ果てているアタシです(プレッシャーて何の?)

二者懇談が先週からありまして、アタシの番も終わりました。けど、けど!
もう何アレ。ホント嫌だ。この次は10月末に三者懇談もあるんだよね。
あ゛ぁーーー。成績よかったらこんなこと思わなくてもいいのに。。。
ていうか、もういろいろ考えることに疲れた。
好きなことだけして生きていけたらいいのにねぇ(そんなことできません)

なんか『推薦できたらするつもりです』、みたいな事言ってたけど絶対しないだろ。
なんなの、あの思わせぶり。アタシの成績で推薦受けれたら、みんな推薦受けてるっつぅの。
はぁ、誰か同じ高校行かないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだか旅がしたい気分。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる