毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横断歩道をトロトロ歩いてる奴ってなんかムカツク。

<<   作成日時 : 2006/09/04 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TSUTAYA行って参りました。

で、リアル鬼ごっこと親指さがしを買ったYO!
他にもあったけど、また別の機会に。
そんでからジャンプを見にいって、ラビの声優さん決まったみたいね。
鈴村健一さんだってよ!うぼほぉ(キモイ)
それからそれから、リボーンはとうとう来週あたり、霧の方のお目見えですか。
あのシルエット。あの人だと信じたい。ていうか、天野先生そこらへん察して(言うなよ)
スクアーロは長髪だから別に好きってワケじゃないんだけど、だけどっ!
回想シーン的な、ザンザスと二人で話してる時髪が短くて、髪が短いままだったら気に入ってたなぁと。やっぱ男はたn....(もういい)

それと、ダ・ヴィンチ探したけどやっぱなかった・・・・(ガックシ
ていうかもう発売してんの?明日あたりかな・・・?ってじゃぁ意味ねーよ(一人ツッコミ)
とりあえず、月刊バスケットを見ていがらしさんを眺めてニヤニヤ。
ママンが見てた雑誌にコリン・ファレルが載っててその写真がすごいナバーロに似てたよ!
思わず指さしてママンに教えちゃったよ。やっぱ色男だな。ナバーロ。

リアル鬼ごっこのあとがきの一番最後の行に、ダ・ヴィンチ編集長って。。。
今一番思い出したくない単語が見事に書いてありました。
何このタイミングの悪さっ!あぁん、いがらしさん見たいー。ていうか、アラーキって何者!?
アラーキが惚れ込んだってアラーキってGeyですか!(男前提なの?)
お風呂場でブツブツ言ってたら、ママンに『何アラキアラキ言ってんの』となじられました(笑)
ママン。。。娘だって考え事くらいするよ(考えなくてもいい事だよね)
とりあえず、アラーキがGeyかは定かではないですけど、Geyではないことを信じてみます。だってアラーキがGeyなら、いがらしさんお持ち帰りされちゃったらイヤンですもん(んなワケあるかよ。そして黙れ)


追記:リアル鬼ごっこ、やっぱり改訂版だった。発売当時のやつがよかったんだけど、
    山田悠介さんの本が話題になってきたからしょうがないよね。
    ちょっと文に、「〜だった」とか多いけど好きな感じ。
    でもやっぱ西尾維新さんのがタイプだな。
    アナザーノートまぢで完成度高けーなおい。だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横断歩道をトロトロ歩いてる奴ってなんかムカツク。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる