毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、ちょっと、ちょっと

<<   作成日時 : 2006/09/05 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


アラキィィィ!!!!!(ダメ。呼び捨てはダメ。)

オイヨイヨ、アラーキってエロスばっかり撮ってんじゃん!
いやいやいやよ!いがらしさんがそんなエロスに撮られるなんて!!(扱いヒドイな)
いや、いがらしさんがエロスに撮られるんじゃなくて、エロス(アラーキ)にいがらしさんが撮られるって事ですよ。
いやいや、アラーキもエロスばっかりじゃないけど、たまたま見た写真がっ!
何アレ!し、刺激が強すぎるわよ!(嘘くせー)

で、本題はそーじゃないのよ(ゲフン)
アラーキ。本名、荒木経惟。・・・・・さん(さん付けに抵抗するの?)
この人は、れっきとした男性でしたよ。
奥様までおられましたよ!ぅわ、インターヌェットってやっぱスゴッ!
いや、そーじゃなくて。

や、やっぱゲ、Geyなんですか。
いやいやいやいやいやいや。奥様いるんだろ!

あ!あれか?惚れ込んだって、ホントに惚れたんじゃなくて、こう写真に撮りたい感じの惚れ込んだなのか!?え?どうなの。ていうか、あたいの勘違い!?そうなら今まですげぇなんか恥ずいじゃん!本気でこの2,3日アラーキがGeyか悩んでたんだから(あほ)

p.s 親指さがし、ママンと姉ちゃんに観たいって言ったら、
   『怖いから嫌』と即答されました。違うんだって、最後切なくて感動するんだって!(必死)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと、ちょっと、ちょっと 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる