毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛のまま明日、体育祭を迎えます

<<   作成日時 : 2006/09/08 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段から遅い足がもっと遅くなること間違いない。

ヘロヘロになって帰ってシャワーを浴びてから、体育祭まで待てずに、とっておいた抹茶アイスを食べてしまいました(待てよそれぐらい!)
あー、抹茶うめぇな。スーパー○ップだけどさ(笑)
もうね、抹茶とチョコミントだけあればいいよ。チョコミントがあんまり好かれてないのは何でだろ。『珍しいから、ちょっとちょうだい』って言われて、たいてい『なんか、歯磨き粉の味するね』って言われるんですけど!言った人もなんか申し訳なさげな空気にしちゃって、逆にこっちがごめんなさいみたいなね。いやいや、チョコミントうまいっすよ!(キラキラ

で、明日は体育祭ですよ。準備、練習期間1週間程度で迎える体育祭ですよ。
ていうか、ホントに殺す気か。連日の練習のせいで昨日休みましたよ。
今日だって、頭ガンガンガンガン(エンドレスリピート☆)
ま、そんなこんなで迎える大したことはきっとない体育祭がもう翌日にまで迫っています。
二人三脚。。。。か、勝てるかしら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筋肉痛のまま明日、体育祭を迎えます 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる