毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番の美形でしょう。

<<   作成日時 : 2006/09/08 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また仲間が増えました。



画像

コップがおさるのジョージという可愛い奴です。
他にもいろいろ種類はあったんだけど、写真をみて綺麗だったんでコイツにした。
ポトスを見てアタシは観葉植物を好きになったんだよね。でも、まだポトスは飼ってなかったからコレを運命の出会いとして買ってみました。
綺麗だ。。。(惚)マーブルクィーンかな・・?


画像
         付いていたおまけ。葉っぱなど好きなトコに貼り付けられる。


画像
           チョウチョ。でも葉っぱに貼っといて大丈夫なんかな・・。


画像
        こっちは葉っぱに付けずに付属の木のコースターに付けてみた。 カ、カエルさん可愛いZE。このやろー。

そうそう、この木のコースター。ものっそいイイ匂いがします(変態チック)
いやいやいや、変態じゃないってば。
普通にハーブのような、どこか嗅いだことのある匂いがします。な、なんだろ。
この〜木何の木 気になる木〜(気になる木ぃ〜)

で、名前だけども色白で美しいと言ったらもうあの人しかいないので、
とうとう・・・・とうとう・・・い、いがらしさんと名付けます(またAやっちゃったよこの人)
ええ、ええ、基本さん付けですから。そんな、呼び捨て出来るほどあたしゃ偉い人間じゃねぇですから。
あーん、いがらしさーん(頬ずり)(ヤメレ)


p.s キューピーマヨネーズの携帯クリーナー付きストラップをGETしました。
   マヨ買ったら付いてただけなんだけども。マヨラーとして、
   携帯買ったら一番に付けたいと思います(そんな報告いらない)
   ていうか、我慢できないから筆箱に付けちゃおっかな〜(どーでもいい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思いっきり楽しい記事を感謝。
私にとってはおサルのカップが受けた受けた!無論、カエルさんも可愛かったのです!『花』というテーマにはちょっと疑問が残るけれど(観葉植物、というテーマがあるそうです)楽しかったので全然構わないでっす。はぃ。
廣瀬_敏之
廣瀬_敏之
2006/09/09 03:51
ようこそ辺境の地へ!(ぇ)
花というテーマは変えようと思ってたんですけど、なかなか出来なくて、でもご指摘を受けたので『植物』に変更しておきました!
廣瀬_敏之さんのコメントにも感謝です。また来て下さいね。
癒羅
2006/09/09 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番の美形でしょう。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる