毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日に3回投稿とか別に張り切ってるワケじゃないからっ

<<   作成日時 : 2006/09/08 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

だって、暇なんだもーん(勉強しろ!)

朝から神が大変なことになっていると知ったヨ。
あぁ神ィ〜。ママンは神を見てしまったヨ。坊主で・・・・・・や、やくざみたいだって。。。。
やくざとかちょ、え!?イメージって恐っ。
あたい的には、茶髪でおされなスーツを着こなせる、みたいなお兄さんを想像してたのに。お兄さんっていってもまあ、おじさんの年齢になってることは知ってたんだけど(笑)

あんな綺麗な絵を描く人が、ぼ、坊主・・・!
マットを描いてた人が、ぼ、坊z・・・・(略)

♪小畑の髪は〜短い坊主〜
ボクシング〜しやすいね〜
小畑も坊主〜亀田も坊主〜
坊主〜流行る〜


じゃなくて!!(一人ツッコミ)

ちょっとショックでここに書けなかったんだけど、デスノHOW TO READ13 を予約することができなかった。。。予約期限がね、過ぎてたのよ・・・。
ばかん!!アタシのばかん!!アマゾン様でまだ予約できるらしいんだけど、まだ覗いてまs・・・(びびり)ニアニアの指人形が欲しすぅ。がんばって(?)Getできるようぎゃんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
簡単な入力業務で空いてる時間を現金に変えましょう! 自宅のパソコンを使って出来る新感覚アルバイトです...
 業務の内容や詳細は全てマニュアルに記載されてます。  お渡しするマニュアル通り業務を行っていただければ、  実行後すぐに数万円単位の報酬が確実に発生いたしま す。 ...続きを見る
在宅バイトマニュアル
2006/09/10 02:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も明日体育祭です。
ご、ごっきゅんの誕生日・・・・。
お互いがんばりましょう

URL
2006/09/09 00:21
雛ちゃんも体育祭お疲れ様!!
と言いたいトコだけど、無かったんだよね。
延期ってコトでまた違う日にあるの?

ごっきゅんの誕生日!?知らなかった・・・(汗
癒羅
2006/09/09 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日に3回投稿とか別に張り切ってるワケじゃないからっ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる